*ご訪問ありがとうございます*

ゆるっと添加物に気をつけている
みうみですピンクマカロン



主に人工甘味料とトランス脂肪酸を
避けて生活しています
その他、避けている添加物はコチラ

このブログで出てくる食べ物は
そんな私の検閲を
無事にクリアしたものですので
どうぞご安心を…

 

 


 

たまたま立ち寄った駅で

無添加の和菓子

見つけましたラブ

 






か…可愛いラブ



なにこの可愛さラブ



反則じゃない?





原材料はコチラニコニコ


ちょっと見ずらいけど

人工甘味料や保存料不使用で

完全無添加の最中おねがい






猫ちゃんの形が

とっっっても可愛い最中ラブドキドキ






コチラはどら焼きラブお茶



こちらも、

添加物として使われているのは

重曹のみ。





膨らませるために膨張剤ではなくて

重曹が使われているのも

かなり良きポイントキラキラ


膨張剤というのはいろんな物質を

ホイホイ入れ込んでも

『膨張剤』とだけ書けば良い

万能添加物なので…


誤魔化すことなく重曹

書かれているのは高ポイントかと。





ふっくらしっとりの

美味しそうなどら焼き様ラブドキドキ




我が家はお菓子は結構食べるけど

甘党ではないので…滝汗




1個のどら焼きを

家族4人で食べるのが

ちょうど良きです笑い泣き






ふっくらしっとりの生地の中には

しっとり美味しい餡子が

たっっっぷり入ってました爆笑





 

 


また見かけたら

買いたいな〜ねードキドキ



 


 

 

 どら焼きやカステラ、最中は、

市販のものでも

添加物が少ないものも多いので

ぜひチェックしてみてください〜ラブスイーツ

 

 



\楽天で買える無添加和菓子ラブ


\イチオシはスイートポテトドキドキ



\くるみゆべしもオススメ/


 






 

■本日のおすすめ■
あと1品に便利

温めるだけで完成だよ〜ラブ


ホタテは何かと使えるよねキラキラ


添加物少なめの冷凍餃子は神キラキラ


 

在宅ランチは簡単美味しく/

 めちゃくちゃ野菜が入ってるよ〜ドキドキ

1000円ポッキリで激ウマの讃岐うどんラブ


健康管理には/
マヌカハニーは手軽なのど飴タイプがオススメコスモス

  
 旦那氏もとうとう不織布マスク派に爆笑

パストリーゼは2本常備キラキラ
検閲突破した食品を載せてます

 

 

 

らでぃっしゅぼーや

ニコニコ初回限定お試しセットにんじん

 

正直かなりお得すぎますキラキラ

お試しセットは買い切りなので

契約が必要ないのも嬉しいポイントビックリマーク

 

ドキドキ初回購入者限定ドキドキ

アップ約60%オフ 1,980円アップ

お試しセットの詳細はコチラ下差し


 

 

 

お読みいただき

ありがとうございますロゼワイン

 

 

よろしければ

フォローお願いします照れ

 

 

フォローしてね…