続く時は続くもんですなぁ
30日は
ちょめ!もちりん
中央は
はるか!
2人の卒日だった訳ですが
次の日の31日は
せかんどの!しのん
いやぁ〜
こうも知ってる顔が姿を消すと
流石にやられますなぁ(汗)
しのんは
いっつもお散歩中に話すって云う
何だかチョット申し訳な感じだったのに
いつも声を掛けてくれるって云うね
前は
せかんどに毎日ギガントスパを食べに
行ってた位だったのに!
ある日を境に
ほぼ入国しなくなったんだよね〜
でも
諦めないで
よく声掛けてくれたもんだなぁ〜って思うm(_ _)m
この前まで!
せかんどに行くと
ん〜〜って成る出来事が多くて
なかなか入る気に成らない状態がね…
でも
行くと!しのんは
いつも笑顔で迎えてくれた娘。でした
本当にありがと!!
そんな娘。が居なくなるのは寂しいなぁ

