思ったこと書くぞ!♡まみさん♡ブログ -3ページ目

思ったこと書くぞ!♡まみさん♡ブログ

☆ヲタク的な発言も有りな!メイドさん大好きwにいさんの戯言☆彡

お昼ご飯は

やっぱ
いつものコレ(汗)


完全に
ひろしの画像載せるだけブログ(笑)




続く時は続くもんですなぁ

30日は
ちょめ!もちりん

中央は
はるか!

2人の卒日だった訳ですが

次の日の31日は
せかんどの!しのん

いやぁ〜
こうも知ってる顔が姿を消すと

流石にやられますなぁ(汗)

しのんは
いっつもお散歩中に話すって云う

何だかチョット申し訳な感じだったのに

いつも声を掛けてくれるって云うね

前は
せかんどに毎日ギガントスパを食べに

行ってた位だったのに!

ある日を境に
ほぼ入国しなくなったんだよね〜

でも
諦めないで
よく声掛けてくれたもんだなぁ〜って思うm(_ _)m

この前まで!
せかんどに行くと

ん〜〜って成る出来事が多くて
なかなか入る気に成らない状態がね…

でも
行くと!しのんは

いつも笑顔で迎えてくれた娘。でした
本当にありがと!!

そんな娘。が居なくなるのは寂しいなぁ





昨日は天気も良くて!
良い日な筈なんだけど

あんまりスッキリしない
多分!気持ち的にね、どうにも!!

何でかって云うと

何だか突然仲良くなった
中央店のはるかと

最近
住み着いてるんじゃないかって云う位に

居るちょめの
もちりんの卒日

実際の処
メイドちゃんの卒業って!

何だか苦手種目
何年か前に萌え産で

初めて推してた子が卒業してから
若干トラウマ化してしまった

何てたって
その後2年間アキバに来なかったくらいの重傷

それから
余り卒イベには参加しなかった!

はるかの方は
卒イベ的な事が起きる前の時間帯だったので

まったりほぼ貸し切り状態だったので
ゆっくり2人っきりで

久々に長く話せたなぁ〜!
最後のプレゼントだったのかな(笑)

なんだろう??
はるかと仲良くなった切っ掛けが

思い出せ無い!!(汗)

でも新人服時代から
ずっと仲は良かったなぁ

そして
昨夜遅く

お店終わりのはるかに偶然遭遇
まさに奇跡的な感じ!!

駅まで見送って
最後のバイバイをして終わった

改札抜けて行く姿を見えなく成るまで
見てたなぁ〜!!

実に良い子でした💖
























はるかの中央店を出てから

いつものちょめへ!

こっちはもちりんの最後の日

1個前のブログにも書いたけど

最初は
あまりもちりんが好きでは無かった

でも
ずっと見て行く内に

ちょっとずつ変わって行くんだよね
何か不思議!!

そう云う子って

やっぱ!何かを持ってるんだと思う!!

最近は
頼れるメイドちゃんって思える様に成ってたね

じゃないと
昨夜も最後まで居なかったと思うよ

多分もちりんには
色々と迷惑掛けたんじゃ無いのかなぁ〜??

そうだとしたら
ゴメンねっ!

と云う訳で
はるかも

もちりんも

新しい場所で頑張って下さいませ💖