久々に
しゃけと話が出来たなぁ〜
最近は何か知らないけど
お散歩に行きっぱなしとか
お庭に出っぱなしだったから
中々話せなかったんだよね〜
昨日のお日様は
かなりオイラ切れてたかも…
ちょめの秘密基地の中で
オイラが怒ってる!
って言われてたみたいだしね
ぶっちゃけ!
オイラがお日様に行くって事は!
しゃけに会いに行ってる訳で
なのに店の中にずっと
居られないって事は
いったいオイラは何を?
しにいってるんだか判らなくなる訳で
タダ入国料を取られに
行ってるだけになる訳で
コレはリアルな話
バカらしくなる訳で
笑えない話になる訳ですよ!!
もうちょい
考えて貰わないと
マジで怒るから!!!
やっぱドリームが仕事すると
お店は回るし
超絶安定するし
ドリームは伊達じゃないね!
昨日よりも暑くないね〜
オイラ的には
このくらいがベストだなぁ〜
さてさて
昨日のちょめですが
大好物のしゃけが居たのですが!
ある事により
めっちゃ不機嫌Modeに入ってしまい
秘密基地の中で!!
しゃけが
まみさんが怒ってる!!
とか言ってたみたいで(汗)
別に
しゃけとかに怒ってた訳じゃないので💖
何かモロに顔に出てたみたい(汗)
コレはね〜
何年経っても治らないなぁ…
ちょと反省だな💜
お昼は
しゃけのおにぎり(笑)
最近毎日食べてるかも〜
だって〜
近ごろ
しゃけloss
今日も仕事が早く終わったから
ちょめに行ったけど
まさかの
お日様におさかなが居ないって云う…
あぁ〜軽く凹んだわ!!

