しゃけが話をしてくれなくなった
行くのが当たり前に
成ってるからなぁって!!
別にオイラが
しゃけに
何か言った訳では無いはずだけど…
この処ほぼ会話らしい会話が無い
って事で!!
ひさびさにPCから書いてる訳ですが
普段はタブレットで書いてると
誤字率高いなぁ~
最近
毎日の様にアキバに居る
もはやアキバ周辺に部屋借りた方がいいんじゃね?って
で!!
中野が閉店したり
そこに居た
むつきが卒業して以来
りーみんには定住する場所がなくなって
放浪していたのですが
最近はいつも
ちょめ!!
アキバ全店行ったけど
入って一番落ち着くかなw
他のお店は一長一短
放置は当たり前
チェキも一時間待ちとかマジで有り得んよ
まぁ~
そのちょめにも
困った迷惑常連が
見た目で3人ほど・・・
一人はキッチンに張り付いて
他のお客さんの
ドリンク・フードが置いてある時に
そこで喋りっ放し!!
唾が飛ぶっちゅの!
あ~~
キッチンズのスキルを全く無視した
オーダーを入れる奴!!
だってさぁ
そのレベルを越えたオーダーって
一人の為に大量に作っちゃうと
他のお客さんの
提供が遅れて迷惑が掛かるっちゅうの!!
完全に自己中
それとさぁ~
メイドちゃんが自分以外の人と喋ってる時に
横から割り込んで話を横取りって駄目でしょ!
(オーダー入れたりする時は別だけど)
それ以外のときは
話が終わるまで待てよなぁ
これ!アキバルール!!
本当!
ここ数年で萌え産の常連に成った奴の
ルール無視は酷いね!
外を私服で歩いてる
お店の子に平気で声掛けは完全にNGだろ
マジで呆れるわ!