思ったこと書くぞ!♡まみさん♡ブログ -4ページ目

思ったこと書くぞ!♡まみさん♡ブログ

☆ヲタク的な発言も有りな!メイドさん大好きwにいさんの戯言☆彡

最近!
しゃけが話をしてくれなくなった

行くのが当たり前に
成ってるからなぁって!!

別にオイラが
しゃけに
何か言った訳では無いはずだけど…

この処ほぼ会話らしい会話が無い

と云う訳で

 

この間の24日は

めいどりーみん外神田1丁目のメイドちゃん

 

しゃけの誕生日!!

 

オイラ初めてのプレートなんて入れちゃいました。

 

なんやかんやで

 

やらかしちゃいましたなwww

 

ついでに

ギガントオムライスも行っちゃいましたww

そんな楽しい時間を過ごしましたとさw

 

しゃけ

お誕生日おめでとう

 

素敵な1年を過ごしてね~~(^_^)v

って事で!!

 

ひさびさにPCから書いてる訳ですが

 

普段はタブレットで書いてると

 

誤字率高いなぁ~

 

最近

 

毎日の様にアキバに居る

 

もはやアキバ周辺に部屋借りた方がいいんじゃね?って

 

で!!

 

中野が閉店したり

 

そこに居た

 

むつきが卒業して以来

 

りーみんには定住する場所がなくなって

 

放浪していたのですが

 

最近はいつも

 

ちょめ!!

 

アキバ全店行ったけど

 

入って一番落ち着くかなw

 

他のお店は一長一短

 

放置は当たり前

 

チェキも一時間待ちとかマジで有り得んよ

 

まぁ~

 

そのちょめにも

 

困った迷惑常連が

 

見た目で3人ほど・・・

 

一人はキッチンに張り付いて

 

他のお客さんの

 

ドリンク・フードが置いてある時に

 

そこで喋りっ放し!!

 

唾が飛ぶっちゅの!

 

あ~~

 

キッチンズのスキルを全く無視した

 

オーダーを入れる奴!!

 

だってさぁ

 

そのレベルを越えたオーダーって

 

一人の為に大量に作っちゃうと

 

他のお客さんの

 

提供が遅れて迷惑が掛かるっちゅうの!!

 

完全に自己中

 

それとさぁ~

 

メイドちゃんが自分以外の人と喋ってる時に

 

横から割り込んで話を横取りって駄目でしょ!

(オーダー入れたりする時は別だけど)

それ以外のときは

 

話が終わるまで待てよなぁ

 

これ!アキバルール!!

 

本当!

 

ここ数年で萌え産の常連に成った奴の

 

ルール無視は酷いね!

 

外を私服で歩いてる

 

お店の子に平気で声掛けは完全にNGだろ

 

マジで呆れるわ!