舞台稽古おおおお!! | みうめBLOG「うめ壺。」

みうめBLOG「うめ壺。」

踊りと歌と食べることとブタが好きな(あ、猫も好きです)みうめのBlog
【踊ってみた・ギルティ†ハーツ・牛泥棒・ODOROOM・振り付け・ハロオタ】

やっほい꒰。•`ェ´•。꒱۶



最近は毎日舞台の稽古稽古稽古!

いよいよ今週21日から
本番を迎えるということで

稽古も大詰めです!!!!



最近では通し稽古がメインになって
本番同様2回通し稽古をしたり

本番の衣装合わせや
衣装着ての稽古なんかもやって

ようやく本番のイメージが
見えてきました=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




ミュージカルの歌の部分が
踊りになったような

お芝居とダンスの舞台なので

1回通すだけでも
かなりハードな内容になっていて
見応え抜群です♬♬




お芝居の稽古を進めるにつれて
私が演じる「梅咲コウ」という男の子も
どんどん進化していって

やんちゃな男の子に見えるように
がんばっております( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


声がイケボじゃないのが残念なところ。

そこだけは
どうしようもなかった。笑



でもダンスでパワー負けしないよう
全力で踊ってますっ!!





昨日はANDYくんの知り合いの方に
身体のメンテナンスをして頂いて

今日はいつもお世話になってる美容院
Spicaさんに行って綺麗にしてもらって

本番が迫ってきた感が
ドキドキワクワク!!


{EC64D81A-3C3E-4477-8BAC-AAAF028D8FCE:01}





残りの稽古も
集中してがんばろおおおお☆







(*´з゚*)ノ< みうめ