デート☆ | みうめBLOG「うめ壺。」

みうめBLOG「うめ壺。」

踊りと歌と食べることとブタが好きな(あ、猫も好きです)みうめのBlog
【踊ってみた・ギルティ†ハーツ・牛泥棒・ODOROOM・振り付け・ハロオタ】

今日は打ち合わせだけだったので

夜はATYのあかりちゃんと
ご飯行ってきました!

{2AC6C0CF-D14C-4980-8E06-F1997C7059E4:01}


ブレててなんだかわからないけど
あかりちゃんおすすめのカレー屋さん♬



今月はお休みがあまりないので
いい息抜きになった٩(●˙▿˙●)۶

2人してすっぴん!笑

いつもどおりですね!笑




待ち合わせまで時間があったので
少しお買い物もしました♪♪


最近2~3時間空きの時間があると
お買い物してリフレッシュしてます!


ブログにちょっとずつ載せていきますね.(*'v`*)°+.*



勢いで自転車も買いました☆

自転車で遠出はしないので
安さ重視の普通のチャリンコです!笑



明日からまた稽古に
リハーサルに振り作りなどあるけど

久々に休日らしい休日を過ごせたので
とてもがんばれそうだっ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )






(*´з゚*)ノ< みうめ