9月。 | みうめBLOG「うめ壺。」

みうめBLOG「うめ壺。」

踊りと歌と食べることとブタが好きな(あ、猫も好きです)みうめのBlog
【踊ってみた・ギルティ†ハーツ・牛泥棒・ODOROOM・振り付け・ハロオタ】

9月になってしまったーーーっ


最近は天気悪いし

肌寒いし

もう秋モードですなぁ・・・



さみしいっ(o´・ω・`o)




ここ最近は引きこもり生活してました!

なにもしない時間。

DVD観たり漫画読んだり。


忙しかった後はだいたい

この時間を欲してしまう。


そう!私はナマケモノ体質(*ノ´Д`)ノ


おかげさまで

疲れも回復しましたっ☆




あとは

ひとちゃん達とご飯食べに行って

{3176BE66-CD37-49DF-9348-013C253613F9:01}

ガールズトークしたり♬


一人でライブ観に行ったり!



あとはバカみたいにご飯食べて。

後悔したり。゚(゚´ω`゚)゚。






そして

ネイルを新しくしましたー♬

{46FE4CCC-4B29-4FA4-81CB-664223FF8045:01}


今週末は富山に行くからね!

2回目の富山(o'∀'o)


めっちゃ楽しみだー♬♬♬



会いに来てくれる人は

一緒に楽しむしかないっo(。'▽'。)o



こすフェスでは物販もあります!


初めて個人で作ったみうめTシャツも

先行販売できるかもしれません♬


これについては

また詳しくお知らせします꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°




(*´з゚*)ノ< みうめ