ニコ生☆&うべべ(・3゜) | みうめBLOG「うめ壺。」

みうめBLOG「うめ壺。」

踊りと歌と食べることとブタが好きな(あ、猫も好きです)みうめのBlog
【踊ってみた・ギルティ†ハーツ・牛泥棒・ODOROOM・振り付け・ハロオタ】

今日はレッスン放送しましたー♬


JAZZ系の踊りが綺麗に見える為の

ストレッチや上半身の使い方とか

細かいことをたくさん教えました!



いつも1時間があっという間で

また教えながら放送が終わるっていう

学習能力のなさ!笑



月末の30日か31日に
(まだどちらか決まらなくてすみません)

今日のレッスンの応用編として

magnetの振り付けを教えます☆



まだまだ生放送で教えるのは

難しかったりもするけど

DVDじゃなくて

動画でダンスが練習できる時代へ!!


そんな風になったらいいなぁ(P*q'u'*)






レッスン放送の後に

普通の生放送もしたぜーぃ☆



みんなはどんな生放送が好き??



わたし喋るの得意じゃないから

生主さんとかゲーム実況の方は

すごいなーって思っちゃう!笑


器用ですわー( *'ω'* )

頭の回転早いっすわー( *'ω'* )








今日のうべべ(・3゜)


{80131CB1-1135-46BE-ABF9-0F0AA746C861:01}


突然寒くて

とても切ない気分になった。


夏が終わるのか。


体調崩しやすい時期だから

気をつけるのだよっ!
















おまけ


{5169685B-378F-4DAD-B8D4-9414B350809B:01}


ようかい体操第一(「*Д*)「




(*´з゚*)ノ< みうめ