'一粒万倍日、楽しみがいっぱい'未病で過ごす大切な日々〜happyは自分で作れます〜

こんにちは、
調和アテンダントきしのみゆきです❤️
本日もご訪問ありがとうございます😊

今日は一粒万倍日という、
'何かを始めるのに最適な日'
なのだそう。

あなたは何かを始めるとしたら
何をしたいですか?
簡単なことからでいいんですよー。
楽しそう❤️と思っていたことでも。

ためらっていた何かでもいいそうです。

わたしもいろいろこっそり書き出してみました。

皆様何かありますか?
是非お聞かせください😊


すごい色ですよね!
旅行中の楽しみ❤️





また旅行にいきたいですね❗️
ハワイ島です。

あとは、、細かくたくさんあるのですが
皆様の
お手伝いができたらなあと思います。

便秘、肌荒れ改善などなど
腸を整えるといいこといっぱいです。



ある日の手作り夜ご飯お野菜多め。
酢の物毎日食べてください❤️
腸活的にとてもよいのです。

得意でないけど
食べたいなーと思うものから
簡単そうなものを選んで作ってます。
ずぼらなので、めんどくさい工程があるもの作れないのです。

料理がんばらなくていいですよー。

今日は何を作ろうかな。

また、酢の物はダイエットにも
効果的です😊
切って混ぜるだけですよ❗️


---------------------------------------------♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

お読みくださりありがとうございます😊

腸和があなたのお役にたちますように。

未病で過ごす大切な毎日、happyは自分で作れます!
自分で選ぶ知識をもとう。
大切な人を守るために。

----------------------------------------------♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



腸和アテンダント'きしのみゆき


腸専門 食育講師

✈️元国際線CAが送る愛腸&トータルケア


Happyの作り方

〜明日のわたしはわたしが作る〜

輝く⭐️女性の笑顔が見たいから

ココロ、カラダのサポーター


🍎発酵ライフプランナー

🍎保育士・幼稚園教諭資格保有

🍎ソムリエ🍷唎酒師🍶


腸活で夢が叶います😊

少しの工夫で毎日笑顔‼️


国際線CA21年間勤務✈️

楽しくて充実した日々だったが、

アラフォーに差し掛かったところで、

大病に罹患、手術、入院

その頃から、よく生きる、未病について考え、腸活アテンダントとしてここにいます😊


一般社団法人 CHOJIN食育協会 

ロンジェビティフードインストラクター

↓↓