こんにちは、調和アテンダントきしのみゆきです。

 

 

cho-jin食育協会の理事、加勢田千尋先生の「腸活レシピ本」がでます!

 

今絶賛レシピ作成中です!

 

いきなり重い話しですが、日本人女性の死因1位は、大腸がんなのです。

なぜ、大腸がんになるのだろう。

何がいけないの?

がんはなってしまってからでは遅い。未病のうちに防ぎたい。

 

そこで腸活です

 

 

 

千尋先生、きみえ先生、寛子先生。

なにが出来たのでしょうか?

 

 

料理好きのあやか先生。

 

本、楽しみです!

 

簡単、ズボラ腸活の本です。

わたしもズボラなので、これならできる!って思ったのです。

 

みんな、女性は忙しい。

でも、健康でいたいし、美も気になる。

じゃあ、何をしたらいいの?何から始める?

 

それが、cho-jinの腸活です。

手軽に実践できる。

そして、タイミングや食べるものを選べるようになります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

調和アテンダント きしのみゆき

⭐︎腸専門 食育講師⭐︎

元国際線CAが送る愛腸&トータルケア

 

Happyの作り方

〜明日のわたしはわたしが作る〜

輝く女性の笑顔が見たいから

ココロ、カラダのサポーター

 

発酵ライフプランナー

保育士・幼稚園教諭保有

ソムリエ・きき酒師

 

腸活で夢が叶います

少しの工夫で毎日笑顔!

 

国際線客室乗務員を21年勤務

楽しくて充実した日々だったが、

アラフォーにさしかかったところで

大病に罹患、手術、入院

その頃から、よく生きる、未病について考え調和アテンダントとして

ここにいます

 

一般社団法人cho-jin食育協会

ロンジェビティフードインストラクター

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー