1度は生で見てほしいバレエの魅力

こんにちは、
腸和アテンダントきしのみゆきです😊

寒いです❄️
冷たい雨が降ってきました。
温活してくださいね。
手袋は効果がありますよ。
手が冷えちゃう前に、手袋してくださいね🧤

さて。
今日はバレエを鑑賞してきました❤️

実はわたくし、芸術ではバレエが1番好きなのです。
あの全てにおける美しさ、、、
ストイックに美と動きを追求する姿勢
エレガントさ、、
華やかな衣装に、
生演奏の音楽、
たくさんの人で飾られた舞台、、

敷居が高いと感じてらっしゃいます?
お昼の講演はお子様も多いし
楽しめますよ。

バレエの良いところは
言葉がいらないところ。
動きや表情、踊り、音楽で、伝わってくるのです。
この感じ、世界共通なのかなって思います。



↑今日は
キエフバレエの
くるみ割り人形を鑑賞。

くるみ割り人形は、
クリスマスを舞台にしたお話しで、
いろいろなダンサーさんが多彩な動きをするので
本当におススメです。
クリスマス気分も盛り上がります。
何年か前から、クリスマス前には
くるみ割り人形を鑑賞することにしています。


↑こちらは昨年のもの。
手にしているくるみ割り人形が可愛いですよね❤️

プリマがもう同じ人間とは思えない動き、、
素晴らし過ぎて目が釘付けです😊





↑こちらは
イギリス、ロンドンのロイヤルオペラハウス。
GWに訪れました。
日本人では吉田都さんや熊川哲也さんが
在籍されていたことで有名ですね。


↑こちらは
ロシアモスクワのボリショイ大劇場。
ものすごく広く豪華なのですが
当時椅子等木で出来ていて
時代がかった感じも素敵だったのです❗️
今は変わったのかしら。。
どなたかご存知でしたら教えてください🥰


今回は
有楽町の国際フォーラムで鑑賞しました❤️
夢の世界へ飛びました🥰🥰🥰
ふう。余韻が、、
見終わった後はなんだか足が動いてしまいますが
もちろん全く上がりません笑

是非、バレエ、見にいらして見てくださいね。

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お読み下さってありがとうございました😊
腸活があなたのhappyをお手伝いします

腸活アテンダント きしのみゆき

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

腸和アテンダント'きしのみゆき


腸専門 食育講師

✈️元国際線CAが送る愛腸&トータルケア


Happyの作り方

〜明日のわたしはわたしが作る〜

輝く⭐️女性の笑顔が見たいから

ココロ、カラダのサポーター


🍎発酵ライフプランナー

🍎保育士・幼稚園教諭資格保有

🍎ソムリエ🍷唎酒師🍶


腸活で夢が叶います😊

少しの工夫で毎日笑顔‼️


国際線CA21年間勤務✈️

楽しくて充実した日々だったが、

アラフォーに差し掛かったところで、

大病に罹患、手術、入院

その頃から、よく生きる、未病について考え、腸活アテンダントとしてここにいます😊


一般社団法人 CHOJIN食育協会 

ロンジェビティフードインストラクター

↓↓↓

https://cho-jin.or.jp/