'うれしい発見'

こんにちは😃
腸活アテンダントきしのみゆきです。

腸活していると
菜食でないといけないとか
あれは食べちゃダメとか
制限してる‼️
思われがちですが

基本的には何でも食べてもいいんですよ😊
わたしは好きなものは我慢しない派笑笑
そんな派閥があれば、ですが。

というより、体にいいからと
好きでもない、美味しくも無さそうなものを
自分の大切な体内に入れる必要はないです。
好きなものを食べても腸活できます。
美味しくて見た目もキレイなものを食べれば
消化酵素もたくさん出て、
消化吸収がよいですよ。

ただ、気をつけたいのは
食品添加物‼️

今回頂きものしました❤️😃
本当に嬉しくて⭐️



#hokuto foods corporationさんの
サルシッチャ‼️

添加物入ってなかったー😊😊

添加物のないソーセージってほぼないので
最近全然食べてなくて。
友達がお土産で買ってきてくれました⭐️


焼きと茹で、両方にしています😆
すごく美味しかったです🥰

腸活的サルシッチャ😊笑笑

お取り寄せしてみようかな。

明日のわたしはわたしが作る!
今食べたもので、あなたの明日が変わります。

ご自分を労って
ご自身を可愛いがってあげてくださいね❤️

リラックス腸活
https://tabica.jp/travels/9719