何をしている時が1番楽しいですか?

好きなアーティストさんのライブ!
ゲーム!
ドラマ!

わたしは
仲良しのお友達とのランチです。
働いているし家族もあるし
あまり頻繁に会えないのですが
たまに会っても変わらない。

そんなひとときがホッとします。


蔵前の
結わえるさんで、発酵ゴハンを堪能!

とても楽しく美味しく優しい時間を過ごせました。

お仕事をいつもがんばっていて
尊敬している!
前の会社の同期なのです。

リラックスや、楽しいと思ってする食事は
消化がいいんですよ。

美味しくなさそうなものには
消化酵素がでないのです。

楽しいこと、美味しいこと!

明日のわたしはわたしが作る。
毎日をハッピーに!

一緒に作っていきましょう!