クリスマスコンサート2019 | 【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

鹿児島(姶良市)に住んでいる心屋認定カウンセラーともどんのブログです。気持ちがラクになるお手伝いができればいいなと思っています

おやっとさぁです!

心屋認定カウンセラー

前提書き換え仕事人

福の神 ともどんです

 

 

昨日は

 

クリスマスコンサートの本番でした

 

 

 

寒い雨の中でしたが

 

たくさんのお客さまに来ていただきました

 

本当にありがとうございました爆  笑

 

 

 

ロビーコンサート

 

 

音譜トロンボーン三重奏『教会のアリア』

 

音譜フルート四重奏『生まれてはじめて』

 

音譜木管四重奏『子猫と蝶』

 

 

第一部 

 

音譜ポップス描写曲『メインストリートで』

 

音譜生命の奇跡

 

音譜アインシュタイン

 
 

 

第二部

 

【宮之城中学校吹奏楽部の皆さんと】

 

 
音譜鷲の舞うところ

 

音譜塔の上のラプンツェル・メドレー

 

音譜パプリカ

 

 

 

1・2年生29人の中学生と一緒に演奏しました

 

リハーサルを合わせて3回の練習でしたが

 

とってもよく練習をしてくれて

 

私たちもいい刺激になりました!

 

 

 

第三部

 

音譜そりすべり

 

クラッカーお楽しみ抽選会クラッカー 

 

各楽器10パートと指揮者

 

4つの部活(にゃんこ部・辛味倶楽部・写真同好会・ダンス部)

 

それに飛び入りが2つ

 

 

ちなみにユーフォニアムぱーとは

 

100万円貯まる大きな貯金箱でした

 

 

地元のお菓子屋さん

 

ラーメン券

 

レストランのお食事券

 

全部合わせて19人の方々に

 

少し早いクリスマスプレゼント照れ

 

 

 

音譜サンタが街にやって来る

 

音譜夢~KIBAIYANSE

 

音譜伝説の演歌メドレー

 

音譜ディズニーランド・セレブレーション&アンダー・ザ・シー

 

【アンコール】

 

音譜ルパン三世のテーマ

 

 

 

今年の宮吹の活動は

 

昨日で吹き納め

 

今年もたくさんの演奏の機会をいただきました

 

来年は

 

音譜1月26日(日) 

 

みやんじょ吹奏楽フェスタ(さつま町)

 

音譜4月19日(日) 

 

創立35周年記念第33回定期演奏会

 

に向けてまた頑張ります!

 

 
来年もお待ちしています音譜
 
 
おまけ
 
お弁当持参しました
 
作ったのは・・・パートナーさんですウインク
 

 

 

今日はここらでよかどかい

 

ともどんチェスト

 

心屋塾オープンカウンセリング【鹿児島】 (担当:ともどん)
オープンカウンセリングとは右矢印心屋ホームページ

日 時:1月17日(金)14時~16時
場 所:加音ホール(姶良市文化会館)会議室4
住 所:姶良市加治木町木田5348‐185
参加費:無料(お気持ち金制度)※全額寄付
※筆記用具、ノート(必要な方)
※心屋の著書を1冊だけご持参ください

心屋の考え方を事前にご理解いただいていた方が効果は上がると思いますのでご理解をお願いいたします


               

アクセス
◆車…鹿児島空港から20分/九州自動車道加治木JCTから10分
◆JR…日豊本線『錦江駅』下車後,徒歩20分
◆バス…東岩原バス停下車後,徒歩10分


お申込みは右矢印こちら
 
 

~ともどん出没(予定)情報~

 

 
音譜宮之城吹奏楽団                                            
 

合格心屋塾オープンカウンセリング

1月17日(金)    14:00〜16:00
加音ホール(姶良市)                                   

 

音譜みやんじょ吹奏楽フェスタ2020
1月26日(日) 14:00~
宮之城文化センター(さつま町)

 

 
音譜創立35周年記念第33回定期演奏会
4月19日(日) 14:00~
宝山ホール(鹿児島市)
 

 

 

 

 
 
 

ともどんとつんVer.
 

 

 
 
 

 

フォローしてね