拗ねどんからともどんへ | 【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

鹿児島(姶良市)に住んでいる心屋認定カウンセラーともどんのブログです。気持ちがラクになるお手伝いができればいいなと思っています

おやっとさぁです!

心屋認定カウンセラー

前提書き換え仕事人

福の神 ともどんです

 

 

昨日は自分ビジネス実践会の

 

クリスマス会でした

 

 

 

実は前日まで

 

クリスマス会へ行くのを

 

どうしようか悩んでた

 

 

 

最近

 

周りの人に対してイライラしていた問題

 

 
最初は
 
目の前の人だけに
 
反応をしてたのが
 
次第に
 
周りの人までも
 
反応するようになり
 
とうとう
 
自分ビジネスのメンバーにも
 
反応してしまった・・・
 
 
やいこ には

 

たまたま日程が合わなかっただけなのに

 

他の人のイベントには参加しといてさ・・・

 

私とは会いたくないのかな・・・

 

私がやってないからだ・・・

 

きっと責められる・・・

 

 

 

 

きくちゃん には

 

ただイベントをしただけなのに

 

いいなぁ~イベントができて

 

集客できていいなぁ~

 

ブログも書く内容も充実してるし・・・

 

 


 

さっちゃん には

 

一品持ち寄りって提案してもらっただけなのに

 

一品って何を持ってくればいいの?

 

私以外の3人は既婚者で

 

育児の経験もあり、ママ友もいて

 

招く家もあるから

 

いつもこーゆーことしてるのかな?

 

 


 
ねぇ・・・かなりの拗ねだよね
 
ともどん ではなく 拗ねどん
 
その拗ねどんのまま
 
クリスマス会に行き
 
3人に告白
 
 
3人がどんな反応をするのか
 
ドキドキしてたら・・・
 
してたら・・・
 
 
 
 
 
 
ギャハハハハ!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
大ウケされましたガーン
 
 
 
勝手に拗ねたのも
 
勝手にイライラしたのも
 
勝手に心閉じちゃったのも
 
勝手にやっていたのは私
 
 
そんな私が
 
嫌われる覚悟で
 
心の内を話したのに
 
笑って許してくれた
 
 
もっと信じてよ~爆  笑
 
私たちをナメないで~爆  笑
 
 
いい仲間がいてよかったな
 
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
はここらでよかどかい

 

ともどんチェスト

 

心屋塾オープンカウンセリング【鹿児島】 (担当:ともどん)
オープンカウンセリングとは右矢印心屋ホームページ

日 時:1月17日(金)14時~16時
場 所:加音ホール(姶良市文化会館)会議室4
住 所:姶良市加治木町木田5348‐185
参加費:無料(お気持ち金制度)※全額寄付
※筆記用具、ノート(必要な方)
※心屋の著書を1冊だけご持参ください

心屋の考え方を事前にご理解いただいていた方が効果は上がると思いますのでご理解をお願いいたします


               

アクセス
◆車…鹿児島空港から20分/九州自動車道加治木JCTから10分
◆JR…日豊本線『錦江駅』下車後,徒歩20分
◆バス…東岩原バス停下車後,徒歩10分


お申込みは右矢印こちら
 
 

~ともどん出没(予定)情報~

 

 
音譜宮之城吹奏楽団                                            
 

音譜宮之城吹奏楽団クリスマスコンサート

12月22日(日)14:00~
宮之城文化センター(さつま町)


 

 

合格心屋塾オープンカウンセリング

1月17日(日)    14:00〜16:00                               
加音ホール(姶良市)                                   

 

音譜みやんじょ吹奏楽フェスタ2020
1月26日(日) 14:00~
宮之城文化センター(さつま町)

 

 

 

 

 
 
 

ともどんとつんVer.
 

 

 
 
 

 

フォローしてね