心屋仁之助ライブ&トーク in Kagoshima | 【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

鹿児島(姶良市)に住んでいる心屋認定カウンセラーともどんのブログです。気持ちがラクになるお手伝いができればいいなと思っています

こんにちは

心屋認定カウンセラー

前提書き換え仕事人

福の神 ともどんです

 
 
昨日はコレ↓
仁さんのライブ&トークに行ってきました
 
 
 
 
仁さんのお土産をどうしようかと考えて・・・
 
スターバックスパクリのトートバッグに

 

 
鹿児島名産 大阪屋製菓の
『珍々豆(ちんちんまめ)プレミアム』

 

 
 
西郷どんのポテトチップ
ジェニマス82期のメッセージを添えて・・・ラブラブ

 

お供えさせていただきました

 

 

 

仁さんから
こえーわ(笑)

いただきました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 
ライブ前にパチリ!
超リラ~~~~~~~ックス
 
 
ライブ&トークの始まり~
歌もたくさん歌ってくれました~爆  笑
 
笑ったり
叫んだり
しんみりしたり
涙がでたり
 
いろんな感情を味わいました
 
 
 
 
30のチェックリスト
『あなたは飛ぶ族?飛ばね族?』
 
※飛ぶ族、飛ばね族は
話を聞いていて
話が飛ぶ(意識がどこかに行ってしまう)か
飛ばない(意識がどこへも行かない)か
 
10以上手を挙げました・・・爆  笑
 
ともどんは立派な
飛ぶ族でございますニヤリ

 

めっちゃ族、ふ~ん族
の話も盛り上がりました
 

※めっちゃ族は

とにかくリアクションがでかかったり

机を叩いて笑ったり

「めっちゃ〇〇!!」とかよく言っているような人

 

ふーん族は

オーバーリアクションがなく

「ふ~ん」って感じで

落ち着いたリアクションをするような人

あること、ものについては

めっちゃ族になることもある

(個人差あり)

 
 
仁さん願いを叶えて~~~という企画で
 
『ハグハグして~ラブラブ
 
が叶ったわこ
(舞い上がりすぎて仁さんと握手をするのを忘れるハプニング・・・笑い泣き
 
 
 
 
電子ピアノを弾いて
『生きる』を歌って
 
ライブ&トーク終了しました
 

 

 

ハイタッチ会で

ポスターを作ったのは同期のやいこと仁さんの2ショット照れ

やいこが褒められると、ともどんも嬉しいのです爆  笑

 

 

 

 

 

このはしゃぎっぷりでお分かりのように

いつもはふ~ん族だけど

仁さんになると

めっちゃ族になる

 

でも

緊張しすぎて

『ありがとう爆  笑

しか言えない

チキンぶり(笑)

 

仁さん~爆  笑

めっちゃ楽しかったよ~爆  笑

また

かごしま来てね~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリング【鹿児島】 (担当:ともどん)
オープンカウンセリングとは右矢印心屋ホームページ


日 時 :  8月17日(土) ※今回は3枠です
①9:00~11:00 ②12:00~14:00(担当:ともどん)
③15:00~17:00(担当:やいこ)
場 所 : 加音ホール(姶良市文化会館)会議室4
住 所 : 姶良市加治木町木田5348‐185
参加費 : 無料(お気持ち金制度)※全額寄付
※筆記用具、ノート(必要な方)
※心屋の著書を1冊だけご持参ください

心屋の考え方を事前にご理解いただいていた方が効果は上がると思いますのでご理解をお願いいたします


               


アクセス
◆車…鹿児島空港から20分/九州自動車道加治木JCTから10分
◆JR…日豊本線『錦江駅』下車後,徒歩20分
◆バス…東岩原バス停下車後,徒歩10分

お申込みは
右矢印こちら
 
『悩んでいる人をひとりにしない』
コンセプトのオープンカウンセリング
 
オープンカウンセリングという言葉が気になってる方も
誰にも言えなくてつらい方も
特に悩みは無いけど話聞いてほしい方も
流れ弾に当たりたい方も

何回でもいらっしゃって大丈夫です!
お待ちしております!ニコニコ
 

 

ルンルン心屋リセットカウンセリング
お申し込みは右矢印こちら
 
仁さんが鹿児島にきますよ~
 
 

 

 

フォローしてね