大雨とオープンカウンセリングの寄付報告 | 【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

鹿児島(姶良市)に住んでいる心屋認定カウンセラーともどんのブログです。気持ちがラクになるお手伝いができればいいなと思っています

こんにちは

心屋認定カウンセラー

前提書き換え仕事人

福の神 ともどんです

 
今月に入って、大雨が続いている鹿児島です
鹿児島市、姶良市、霧島市は避難指示が発令中です
※命に危険を及ぼす土砂災害の発生が迫っているため。避難指示(緊急)を発令

鹿児島県内の一部の地域で小・中・高校479校が臨時休校、一部の商業施設も休館・閉店になっています

 
県内のみなさま、宮崎、熊本のみなさま、くれぐれもお気をつけてください<(_ _)>
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
すっかり報告が遅くなりました!!滝汗
5月29日に開催したオープンカウンセリングでお預かりしたお気持ち金は

 
日本赤十字社
寄付させていただきました
 
6月26日開催したオープンカウンセリングでお預かりしたお気持ち金は

もゆる感動 かごしま国体・かごしま大会募金
寄付させていただきました

 

オープンカウンセリングに参加されたみなさま

ありがとうございましたニコニコ

 
 
仁さんが鹿児島にきますよ~


ポスターを作製したのは同期のやいこです照れ

 

一般発売は7月7日午前10時からです七夕

 

 

フォローしてね