事前準備 | 【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

鹿児島(姶良市)に住んでいる心屋認定カウンセラーともどんのブログです。気持ちがラクになるお手伝いができればいいなと思っています

こんにちは

心屋認定カウンセラー

前提書き換え仕事人

福の神 ともどんです

 

人見知りさんでも大丈夫♪
   悩みも話せるふんわりお茶会


● 日時 :3月9日(土) 14時~16時
● 場所 :  本格紅茶とフランス菓子アンボワーズ

       (JR鹿児島中央駅西口より徒歩2分)


像はすべてアンボワーズさんのHPからお借りしました


● 募集人数 :5人
● 参加費:5000円(飲食代別)

詳細は⇒コチラ

いよいよ今週になりました

 

ともどん、初のイベントでございます。よろしくお願いします!

 

 

 

明日と明後日、鹿児島県内では公立の高校入試が行われます
 

 

今まで頑張ってきた成果を十分に発揮できる2日間

 

入試前日の午後は入試の事前指導

 

体育館に全員を集め

 

全体指導のあと

 

高校ごとに分かれて

 

引率の先生から受験票をもらい

 

集合時間と場所の確認

 

持っていくものの確認

 

不安な生徒へのフォロー等・・・

 

受ける方もドキドキだろうけど

 

指導をした先生や保護者の方々はもっとドキドキ滝汗

 

 

家に帰ったら

 

最初に明日の準備を!➡これは自分でしてね!

□受験票(クリアファイルに入れよう)

□筆記用具(鉛筆・定規(角度が出る定規は×)・コンパス・消しゴム・シャーペンと芯)

□時計(アラームが鳴らないもの、もしくは設定すること)

□下履きか体育館シューズとそれを入れる袋

□参考書

□ハンカチ・ティッシュ

 

おいしいご飯を食べて

 

お風呂にゆっくり入り

 

できれば早めに寝て

 

明日は時間に十分余裕をもってお家を出て

 

実力を十分発揮できるよう頑張ってくださいね!

 

 

 

ともどんも心から応援しちょりもす!

フォローしてね