【ともどん紀行2】同期のカウンセリング | 【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

鹿児島(姶良市)に住んでいる心屋認定カウンセラーともどんのブログです。気持ちがラクになるお手伝いができればいいなと思っています

こんにちは

心屋認定カウンセラーともどんです

 

今日から30日まで【ともどん紀行】をお送りします❗お楽しみに〜

 

注)前回投稿した記事を消してしまったので、再投稿ですm(__)m

 

*****

 

 今日は珍しく早起きをして、珍しくホテルから駅まで歩きました。

 

ちょっと肌寒いけど歩くと気持ちがいい感じ❗

 

朝御飯を食べて…
 
 
年賀状を書き〜
 
 
久しぶりの自撮り🎵
 
くまモンにごあいさつm(__)m
 
 
新しくなりつつある熊本駅
 
 
おぉ!書いてあるじゃん‼️
 
そぉーっと開けて…振り返った瞬間を激写‼
オープンのオを書き始めたところでした❗
 
 
初のオープンカウンセリングでお花が届いてました❗
 
そして、私も悩みを話したけど…
 
『私は嫌われてるかも』
 
『私はここにいてはいけない』
 
 
やっぱり握ってた前提…またの名を
 
 

私の悪いクセ
 
そんな私に『そうなんだ〜』っていいながら、時折鋭い突っ込みを入れてくるLee
 
そして、魔法の言葉は…
 
『私愛されてもいい❤️』
 
はぃ、受け取りるようにします
 
オープンカウンセリングが終わりホッとしているLee。お疲れさまでした‼️
 
 
Leeが描いたともどんの理想のコーディネート
 
 
これが現実❗(笑)
 
 

フォローしてね