ミッション限定 | 【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

鹿児島(姶良市)に住んでいる心屋認定カウンセラーともどんのブログです。気持ちがラクになるお手伝いができればいいなと思っています

こんばんは❗
心屋認定カウンセラーのともちゃんです。

車検のため、代車を借りてきました。

軽❗しかもオートマ❗Σ( ̄□ ̄;)
ハイブリッドも書いてある❗


私…
ミッション・普通車限定なんですけど〜〜

免許を取得して約20年
それまで乘った車は全て
ミッション・普通車のみ

オートマ・軽・大きなワゴン車を運転するのは代車の時だけ。


みなさんは車を選ぶときの条件ってありますか?
車種、色、新車、中古車、限定車、車の形、車内のインテリア、銘柄、価格、CMに出演している人…等々あると思います。

私も条件はたった2つ❗
ミッションの5ドア🎵

中古車屋さんに行った時に必ず

え?(;゜∇゜)ミッション?(今頃?)
・・・1000台検索してもないんですけど…

って言われますが、めげずに

探してください🎵ってお願いします

結局、走行6万キロで状態もかなりいいもの。しかもお値段お手頃❗
即購入しました❗

…ないないって言われても
ホントはあるんですねぇ〜ニヤリニヤリ

その車ももそろそろ28万キロになりそう。
前の車は32万キロまでいったから、記録更新してもいいのかな⁉️(* ̄∇ ̄*)

明日の午前中には車検終了とのこと。
引き渡ししたら、早速ドライブするぞ〜!