日本の移ろう四季を感じながら

身体が喜ぶ、本物の食品を

みんなに届けたい旅するバイヤー

女王みうきです💖



















チャクラ瞑想が終わった続きです😃








リサーチシートを

まいこちゃんの誘導ですすめる❗️







うち、きっと

まいこちゃんに

マンツーマンでして欲しかったんやと思う❗️

人の考え聞くのは好きやけど

自分に集中出来ないやん❓️

自分と向き合う為に集中する為にと思ってながら




なのに、

実家でリサーチシートしたから

横にはおかんがおる🤣(笑)

↑仕事から帰ってきた🤣





では

おかんのいる側でスタート



①人生で得たことや、経験を通して伝えたいことについて




結局

うちの考えのベースは

今やる

今やりたい事をする

後ではタイミングは来ない

やねん。





blogにも書いたおばあちゃんの言葉


介護の仕事先の

おばあちゃんの言葉がずっと残ってる😊




仕事一生懸命して

老後に楽しみをたくさん置いてたけど

体を壊して何も出来なかった

今出きる事は今した方がいいよ」と






だから健康で、今やねん。

行動しなくて後悔するやん❓️絶対に




うちは

自分にさせてあげれないと後悔する人






後悔することについては、

まいこちゃんは

「それもベストなタイミングじゃなかったのよ」

と優しく諭してくれた😊



「ご縁でないものは水に流しなさい」と😊




それもありやね😊





介護の仕事20年続けてたのは

年よりの経験値を

自分の経験値として吸収出きるから

続けられたと思ってる❗️😊




だから、

健康の大事さもわかってる❗️

人とのご縁のあり方も

学ばせてもらった😊





だから、

うちは

健康ならできる

今やりたい事をやろう❗️😊



1つ何か伝えるなら

これかなー😁






後は

人は人とのご縁の中で

磨かれるとも思ってる😁👍




だから、子どもにも

色んな場所に連れていく❗️

出掛けて経験値を増やしていってる❗️😊




双子も付いてきてくれるのも

だけやろし😊






②それで悩んでたこと


自分の経験値としてもってるものは

みんな普通に経験として持ってるから



伝えるものはない❗️

ってほんまに思ってた🤣






③精神的や肉体的に悩みや不安はあったか


基本悩む時間は無駄とおもってるから

悩まない人🤣






④死んだ方がましだと思ったこと

⑤どう乗り越えたか




学生の頃のいじめ受けてた時は

死にたいと思ってたよね

(おかんの前で暴露🤣)




時間が過ぎればおさまったけど

おさまる

きっかけは

あることで泣いたのよね。




じゃ、

回りから

いじめっこが泣かした❗️ってなったから

いじめっこもちょっとは控えたよね。





まいこちゃんに

泣いたら

素直になって

自分と繋がったのかもねーと言われ


確かに❗️と思った






このいじめきっかけで、

先生に言っても

親に言っても

「どうにもならない」

って人に頼らなくなったしね❗️






この頃から

自分の生き方を生き出してるのかも。




まいこちゃんにも

自分の生き方を生きる、その力あるよね

って言ってもらえた😊







小6にして

自分の生き方を生きだしてるのかー



頑張ってるなー




けなげやなー



長女やから頼るより助ける側やもんなー



( *´д)/(´д`、)






このリサーチシートの後に


あさこさんの神話づくり講座


受けた❗️😊




過去が神話になる作業😊


次に書きます😃👍







ちなみにおかんから

「私もいじめをほったらかしにしてた訳じゃない❗️」

「ほったらかしにしてたみたいに言わんといて❗️」

って言い出したから



「親に言ってもどうにもならない」

って答えたのと念押ししといたわ❗️







blog二本書いた❗️

寝よう❗️😊







女王みうきってこんな人            

【友達ジプシー時代幼稚園~中学生  
【女王キャラ開花時代高校生~30歳
【美浮の名前の由来
【結婚から40歳まで
【おおたにみうき取説







販売案内





美味しい生エゴマ油はこちら


👇️タップしてね👇️







イベント案内




👇️火で「浄化ワーク」


案内間もなく










👇️膣研究家カレンの宇宙理論







30,000円


お申し込み→





 




 




女王みうきSNS情報はこちらチェック


 




 




 




 










女王みうきSHOPも地下食料品売場で出展中


 


👇🏻B1-1見て見てー!!