日本の移ろう四季を感じながら

身体が喜ぶ、本物の食品を

みんなに届けたい旅するバイヤー

女王みうきです💖














☝️ヤブキT-shirtかわいー💖








女王みうきってこんな人            

【友達ジプシー時代幼稚園~中学生  
【女王キャラ開花時代高校生~30歳
【美浮の名前の由来
【結婚から40歳まで
【おおたにみうき取説







2020年10月3日は偶然にも

 

「一粒万倍日」

「神吉日」

「大明日」

「天恩日」

 

という4つの吉日が重なった

「とびきりスペシャルな日」






偶然にも

ゆーさんのお話し会でした❗️😊








濃ーーーく

ご縁のある方々に参加頂き

時間厳守で2時間❗️って決めてたのに

それぞれ、しゃべりたくて

別れも名残り惜しい感じの

楽しいお話し会でした😁💖







絶品ヤブキ米の生産者




世界観研究所所長

まいこサロン






参加者同士がコンサルする

とてもすばらしい会となったー💖






例えば


チャンスは準備したものしか訪れない❗️


の話で、


言葉だけなら


そらそーやん❗️ってわかる








でも、

自分の場合の準備した状態って



わかってなかったり、


ズレてたり


合ってても自信がなかったり😊









他にも


100円を100個売っても

10,000円を一人に売っても

同じ10,000円で




誰もが後者がいいと答えるのに




動いていると安心するから


薄利多売に走ろうとしちゃう😑



10,000円で買ってくれる

ロイヤルカスタマーを待てない😗







ロイヤルカスタマーが待てるように、





お互いの良さを伝えて、

あなたのこのマニアックな

発信を見たいとアドバイスしあう❗️




みんなと話をしてたら

結構動向を見てくれてて

発信の反応なくても

届いているんやなと思った👍










ロイヤルカスタマーを待つ間

自分のすべき

マニアックな事で




うち火起こし

好きな事に気づいた❗️




話をしてたら

自分でもニヤニヤ止まらない🤣






うちの場合の準備についてはまた改めて❗️😊


















販売案内




美味しいお味噌はこちら

👇️タップしてね👇️









イベント案内




👇️ゆーさんのしたたかさを学ぶお話し会vol.2










ゆーさんって何者❓️

ロンズーさんが
やたら「ゆーさん」「ゆーさん」と一緒にいたがる

沖縄の富豪と一緒に仕事をしてる

富豪の仲間がいて

伊勢さんのバックアップもあって

ゆーさんって何者❓️

するする金持ちと仲良くなれるのずるくない❓️


そんなゆーさんのしたたかさを真似て

自分も軽やかになるマインドへと

変換しようというお話し会です🎵



前回に引き続きゆーさんから

ロンズーさんと一緒に毎日いての気づきの話をメインに伺います😃











👇️膣研究家カレンの宇宙理論








 






30,000円


お申し込み→



 


 





 



 



 


 




 




女王みうきSNS情報はこちらチェック


 




 




 




 










女王みうきSHOPも地下食料品売場で出展中


 


👇🏻B1-1見て見てー!!