日本の移ろう四季を感じながら

身体が喜ぶ、本物の食品を

みんなに届けたい旅するバイヤー

女王みうきです💖













☝️あくびしてと言われて💖








女王みうきってこんな人            

【友達ジプシー時代幼稚園~中学生  
【女王キャラ開花時代高校生~30歳
【美浮の名前の由来
【結婚から40歳まで
【おおたにみうき取説






昨日は手相をみてもらって、


めーーーーっちゃ





疲れてる手相をしてる




と言われて、


告知せず、


イベント当日に告知になる結果に😆







疲れも

ゆーさんと深夜まで

話しをしてるからってのもあるけど🤣















ゆーさんとの関わりや


ゆーさんのお話し会vol1については

過去の記事を☝️みてね











ゆーさんのお話し会vol2する経緯は


開催したvol1した時よりも



1ヶ月過ぎて


その1ヶ月間の


瀬良垣ホースファームにいる



ロンズーさん


フォースファームのオーナーさん


チーム瀬良垣メンバー




ゆーさん以外

全員

経営のプロが



ゆーさんに手取り足取り教えてくれてて



vol1よりゆーさんが


新たにパワーアップしてる❗️ねん😊






ゆーさんが聞いて

腑に落ちたこと

実践して得たこと

毎回言われる事を経て



今回vol2では


10月3日(土)21時から

幸運の女神の話


流れ星の話


価格と価値の話


チャンスは準備した者にしか訪れない❗️話


しまーす💟








こーゆー話しって


受けて側の自分のメンタルで

伝わり方や

受け取り方が

左右されるんだけど、






同じ話し聞いてても


分かってるし❗️から



そーゆー事か❗️


ってなるタイミングってある😆









だからゆーさんと


深夜まで話ししてても


たぶん同じ内容も多いはず🤣(笑)







そう思ったら


ロンズーさんって同じ話し何度も

されててすごいなって思う❗️





「一回言ったやん💥」ってならないし

ロンズーさん自身も

言い方や

伝え方を変えたりして工夫もしてる

って言ってた❗️






沖縄行った時に

ロンズーさんに直接

「同じ事を言って飽きませんか?」って

質問した時は


ビール🍺吹き出して笑ってたけど🤣




やっぱり

「毎度同じ事を言ってる」って思ってるんや

って思ったら


ありがたいよねー😁







あと

ロンズーさんとか

経営者の言葉は

突き抜けてる人過ぎて

言ってる事が

理解できるけど

わからんってない❓️




うちある❗️

「お金もってるから言えるやん」って

「今お金欲しいんです❗️」って









それが、

例えば

チャンスは準備した者にしか訪れない❗️話


これ☝️

「そら、そーです❗️準備してないと❗️」って





理解できるけど

腑に落ちてないから

うち自身

行動になってないよね❗️










大切なフレーズが

ロンズーさん視点から

咀嚼されて

ゆーさん視点になると

なるほど❗️ってなる事もある😆






だから

このお話し会は何度でもする❗️



何度でも聞いて

腑に落として

行動して

自分ビジネスを

とりあえず7年やる❗️







ゆーさんのお話し会

10月3日(土)21時~

自分ビジネス続ける

モチベーションにしていこう❗️😊








販売案内




美味しいお味噌はこちら

👇️タップしてね👇️









イベント案内




👇️ゆーさんのしたたかさを学ぶお話し会vol.2










ゆーさんって何者❓️

ロンズーさんが
やたら「ゆーさん」「ゆーさん」と一緒にいたがる

沖縄の富豪と一緒に仕事をしてる

富豪の仲間がいて

伊勢さんのバックアップもあって

ゆーさんって何者❓️

するする金持ちと仲良くなれるのずるくない❓️


そんなゆーさんのしたたかさを真似て

自分も軽やかになるマインドへと

変換しようというお話し会です🎵



前回に引き続きゆーさんから

ロンズーさんと一緒に毎日いての気づきの話をメインに伺います😃











👇️膣研究家カレンの宇宙理論








 






30,000円


お申し込み→



 


 





 



 



 


 




 




女王みうきSNS情報はこちらチェック


 




 




 




 










女王みうきSHOPも地下食料品売場で出展中


 


👇🏻B1-1見て見てー!!