Jr.バレーボール県大会… | 人生楽しもう~

人生楽しもう~

人生~悪い事ばっかりじゃないですよ笑

今日は、朝4時に起床し、子供のバレーボール県大会へ行ってきましたニコニコ


6年生最後の大舞台あせる


この大会を征すれば、全国大会出場と大きな大会!!


この県大会に出場するまでに、汗と涙の連続でしたしょぼん

去年の我がチームは非常に強く2度の全国大会出場と言う偉業を成し遂げ、その為に、現6年生チーム結成が、他チームに比べ遅れてスタートしましたあせる


その遅れてスタートした6年生チーム、誰もがここまで強くなると想像したでしょうか…あせる



最初の目標…地区大会4強



その目標に届きませんでしたしょぼん



しかしあせる


その後の子供達と監督と父兄達の努力で地区大会No1になりましたニコニコ


地区1位とは、簡単な事ではありませんでしたガーン



そんな思いを考えながらの県大会、県内100チーム以上ある中、勝ち進んできた16チームによる大会あせる


耐震診断士のブログ-091129_085332_ed.jpg


何としてでも、この子達を勝たせたいあせる



しかし、僕らに出来る事は応援しかありませんでしたあせる


試合結果は惜しくも負けてしまいましたが…最高の試合でしたニコニコ



今までの努力は、決して無駄ではありませんでしたあせる

怪我や、体調不良の中、あれだけの試合をできたのは今までの努力があったからこそですニコニコ


子供達から教えられる事もあるスポーツって最高だな~と考えさせられる一日でしたニコニコ


ちなみに、うちの子は3年生…後3年残っているので悔いの無いように子供共々頑張っていきますニコニコ