伊東発・・・から揚げ定食の旅スタート | 人生楽しもう~

人生楽しもう~

人生~悪い事ばっかりじゃないですよ笑

今日は、ホントに良い天気で最高~でした晴れ



現場から現場への移動も今日は、土曜日・・・



そして、最高の天気・・・観光地の我が街には



絶好調の一日ですが、渋滞が大変です渋滞



昨日、ブログに書いた伊東の瞳 一碧湖も



すごい観光客がいました。




では、伊東の瞳 一碧湖をご覧いただこう・・・




ワン・・・ツー・・・スリー・・・




どっかで聞いたフレーズ・・・パクリだね^-^;




耐震診断士のブログ

これが一碧湖・・・紅葉が良い感じです笑顔



他にも伊東には観光名所がたくさんありますかお



これからも少しずつ小出しに紹介していきますねにこきら




さて・・・今日の昼飯は、お施主様からの情報を元に



から揚げ定食がおいしいと言う店へ一人ランチの旅へ・・・



そこは、よく通る道なのですが、一度も入った事のない



中華屋さんでした。



早速店内へ・・・こんにちわ~・・・



はい!ありがとう~いらっしゃい~・・・



愛想のいい、おばちゃんがでてきました笑う



初めてでした^-^;店に入った瞬間ありがとうって言われたの・・・^-^;



メニューを見渡し・・・



あったあった・・・から揚げ定食笑顔



すいませ~んおーい!



から揚げ定食一つ!!



は~い!から定一丁



・・・



・・・



おっきたきた/e2



耐震診断士のブログ
ん~見た目はごく普通だな~



ご飯の量も、普通かな。。。



さっそく、ひとくち・・・



んっ?・・・ふたくち・・・



ん~?みくち・・・



当たり障りの無い味・・・そうなんです癖が無いんです笑顔



これが、一般的なから揚げです・・・



味のベースが、少々塩こしょうが強いですが、美味しかったです笑う



しかし、量が僕にとっては小ライス気味でしたにやり



ここの、おばちゃんの最後のせりふも、最高でした・・・



普通は「ありがとうございました」ですよね笑顔



しかし、おばちゃんは・・・



ありやと↑ございやす↑・・・(笑)



ごちそうさまでした~どーもっ