ビックリしたな~(笑) | 人生楽しもう~

人生楽しもう~

人生~悪い事ばっかりじゃないですよ笑

今日は、ほんわか陽気で、最高でした。




最近、現場に入りっきりで、周りが見えなく



なっていましたが、今日は、まったりと



現場まわり車・・・気になったのが



伊東の瞳という、湖の一碧湖・・・



紅葉が進み、なんだか良い感じでした紅葉




この、一碧湖(いっぺきこ)には、思い出が・・・




その日は、朝から湖へ釣りにいきました。



ここの湖は、ブラックバスや、ブルーギルと言う



魚がいますライギョ



ルアーフィッシングで、釣ると楽しいんです



で、朝早かった為湖には、僕と友達の2人だけ・・・



シーンと静まり返った湖・・・



ルアーが、湖面に着く音だけが・・・します。



今日は、やたら静かだな~と友人と



話しているときでした・・・びっくり




ヒットどんだけ~~びっくり



友人と大はしゃぎ・・・



でかいぞ~びっくり




よし!逃げられるなよ!



まかせろ!



静まり返っていた湖は、僕と友人の声で



一転していましたにこきら




一瞬、友人と僕の声が、途切れた時かすかに



聞こえる人の声・・・う!?



友人と、目を合わせ・・・



んっ?・・・



聞こえたびっくり




・・・




・・・




はいびっくりカットカットびっくり




ナント、ドラマの撮影中ガーン




ちょうど木の陰で見えなかったんです・・・




そこには、TVで見た顔が、数人・・・



ADらしき人が跳んできて



すいませんびっくり・・・今、撮影中なんで



静かにお願いします・・・と言われました。




いやいや、ビックリしましたよ笑顔



その後・・・静かに釣りを楽しみましたにやり