やっぱりm(_ _)m | 人生楽しもう~

人生楽しもう~

人生~悪い事ばっかりじゃないですよ笑

以前、工事現場でよくある事で



打ち立てのコンクリートに、動物の足跡が



よく付くと、書きましたが、



とうとう最後の最後に付けられてしまいましたムムム




耐震診断士のブログ
この足跡は、熊では無いですね・・・笑顔



きっちり必要以上の足跡・・・トボトボ




しかし、気づくのが早かったので直しましたにやり




後、一日もあれば、完全終了です。



今日の昼飯~にこきら



豪華な食事も食べ過ぎるとダメですね・・・^-^;



今日は、斎○さんの、ご馳走という事で



会社の人たちと、まいう~の店へ



行ってきました。



しかし、何度行っても美味いに変わりは



無いですにひひ。



メニューも一応見るのですが、結局



注文は、ほとんどいつも一緒・・・笑





耐震診断士のブログ
ロースカツ定食と、牡蠣フライ笑う



この時期しか無い牡蠣フライは絶品ですよにこきら




もし、この店に唐揚げ定食があったら



どんな味にしてくれるんだろうか~^-^;



しかし、この店はとんかつ専門店・・・無理だね。



明日は、野菜中心でいかなきゃな~かお