ヤバイぞ!まいう~4 | 人生楽しもう~

人生楽しもう~

人生~悪い事ばっかりじゃないですよ笑


今日は、駐車場乾燥日・・・



と言う事で、作業はありませんでした。



新しい家の鍵を、渡すため



お引っ越しを、ちょっとだけお手伝いがてら



お施主様宅へ・・・



そこに、引っ越しのプロ集団の○ート引っ越しセンター



が、来ました。



手伝うなんてとんでもない、



さすがプロ集団、みるみるうち、荷物がトラックへ・・・



あっという間に、一便目完了~



そして、現場へ・・・



お施主さまが、引っ越しプロ集団を、食事へ



もちろん、僕も誘って頂きましたペコッ



今日は、ご遠慮させて頂こうと思いました・・・・・がっ!



お施主様と、奥様が、ご一緒と言う事で



最後のお食事を、ご馳走になる事にしましたにひひ。



もちろん、今日は野菜中心にしようと決意しいざお食事処へ・・・



・・・



・・・



ここで、野菜中心は・・・



無理だガクリ



ここは、いつもの、まいう~の店びっくり



ホンジャマカ石塚さんが、来る店・・・このパターンは



間違いなく、俺が、石塚さんになっちまうにこきら



そうか、量の少ない物を頼めばいいのか~笑う



メニューを見渡し



・・・結局・・・工事



やっちゃいました・・・ため息 ハァー・・・。






耐震診断士のブログ

ロースカツ200g・・・工事


この、ロースかつ、ホントに美味いんです焦る



この店に来て、かつを食べないのは



らーめん頼んで「麺抜きでっ!」ていってるようなもの



やっぱりこの店の定番は外せません?



一度食べた事がある人なら分かりますよね・・・きらんっ



と言う事で、まいう~満腹状態で、今日も店をあとに・・・



ごちそうさまでしたどーもっ