まいう~3 | 人生楽しもう~

人生楽しもう~

人生~悪い事ばっかりじゃないですよ笑

今日は、すごく良い天気で、コンクリート日よりでした・・・^-^;





耐震診断士のブログ

耐震診断士のブログ

耐震診断士のブログ

耐震診断士のブログ

後は乾くのを待ち、細かい箇所を仕上げて完成ですにやり



ただ、問題が・・・明日この綺麗に仕上がった



コンクリートに、足跡が無ければいいのですが・・・



建設屋さんなら、必ず経験があると、思いますが



コンクリートを打つと次の日、猫が足跡を付けにくるんですwhy



小さいスペースでも、足跡を付けるんです・・・あらら



ですから、これだけ大きなスペースでしたら、



付け放題になりそうなんですよ・・・汗



付けないように祈りますにこきら



さて・・・今日の昼飯・・・



今日は、・・・今日も、まいう~の石塚さんが来た店へGO!



今日は、会社の人たちと昼飯を食べにいきました。



おととい、ロースカツ・・・昨日、0.5ポンドステーキ・・・



今日は、軽くにしないと絶対ヤバイな~うぅー



心なしか、身体が重い・・・困った顔



ん~~???



何にしよう~汗



よしっびっくり



これでいこう・・・




耐震診断士のブログ
ミックスフライ・・・工事


カニクリームコロッケ・・・メンチ・・・ヒレカツの3点セット



当然ご飯は、おかわり自由・・・



メンチは、かなりのボリューム



ご飯、軽く2杯でやめときました・・・笑う



今日も、まいう~満腹状態で店をでました歩く



明日は、きっとこの3日間とかなりギャップのある



昼飯になるな~トボトボ