耐震リフォーム!ビフォーアフター⑫ | 人生楽しもう~

人生楽しもう~

人生~悪い事ばっかりじゃないですよ笑

じゅう~たくん3

本日の進行状況~かお


今日は旗日ですが、大工工事再開!!



耐震診断士のブログ

和室の天井に取りかかりました。




耐震診断士のブログ

丁寧に、ボードを張っています汗




耐震診断士のブログ

よしっビックリマーク天井完成~だ~汗



耐震診断士のブログ

そろそろ、外壁塗装の準備


14日に足場を掛けますあせる


室内だけではなく、外部も綺麗にお化粧ですメイクちゅん


完成が楽しみですにひひ


本日の昼食タイム~enashika


今日は祝日で、寂しく一人でランチタイム


今日のメニューは・・・


マイブームの品です目



耐震診断士のブログ

でた~かお 必殺とりむすび!!


なんと、5日連続で記録更新中!!


この、とりむすびは、美味しくて財布に優しいんですよじゅる・・


3コで、190円・・・どうですか?優しいでしょ照


しかし、5日連続ともなると・・・記録更新継続断念しますガクリ


あっあせるおかずは、エビカツ(タルタルソース付き)でした笑顔


同じ物を食べ続ける限界は5日と言う事に気づいた一日でしたチョキ