すごい腹巻きとウォーマー | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

すごい腹巻きとウォーマー

前に少しブログで書いた

すごい腹巻き(笑)について

 

何がすごいかというと・・

 

説明にあたり、波長とかフォトンという言葉が出てきますが(^^;

 

 

簡単にいうとひらめき電球

 

太陽の光や熱(フォトン)のエネルギーを吸収し、増幅させ、体内に働きかけるわけです合格

 

 

この腹巻きの繊維は(A.A.TH®というのですが)

日本を含む世界での発明特許取得実績があり、FDA認証取得、イタリアではなんと保険適用となっていますひらめき電球

 


医療機関でも注目されていて・・

って

 

このブログのユーザー様は

医療機関という言葉に流されない方が多いと思いますが、いちおう事実を述べさせてくださいね(笑)

 

 

この新しく聞こえる繊維ですが

実は30年以上も開発にかけられていて知っている人も多いのではないかなぁと思いますひらめき電球

 

繊維に配合された微小貴金属が

フォトン(光子)やあらゆる物質が発する光エネルギーや、身体から発する熱エネルギーなどを吸収、蓄積し、増幅させたエネルギーを同一の波長で安定的に放出するのです。

 


難しい事はわからない!!

という方はとにかく装着すると実感できるかとラブ

 

じわぁ~っと温かさを感じます晴れ

 

その背景に何が起きているかというと

活性ですメラメラ

脂肪酸、糖質、乳酸、LDLコレステロールなどの有機物が分解されているそうです。

 

日中も睡眠中も、身に着けている間ずっとですね合格

めぐりが悪いと不調を起こすのはご存じかと思うのですが・・

 

身体に不純物がたまり、めぐりが悪くなり
いつも手足が冷え、むくみで足がパンパンになったり、慢性的な首の痛みや肩のコリなどなど、すっきりしないわけですね。

 

もちろん、そのままほおっておくと

腸の不調、便秘がちになったり、お肌の潤いがなくなったり・・

 

腸とメンタルは密接に繋がっているので精神にもどんどんストレスをため込んでしまう原因。

これは免疫力が下がっていく入り口あせる

そしてそれは次第にその他の病気を引き起こしかねないわけです。

もちろん原因はひとつではないですがひらめき電球

 

サイトの画像の説明がわかりやすかったので貼っておきますひらめき電球

 

 
 
色は3色あるのですが
私はベージュの腹巻きとウォーマーを買いました!
 
 
 
 
ショップにはログインパスワードが必要みたいです。
パスワード「suppor」
 
 
洗濯替え用と家族の分も追加して買ったのですが
まぁ、いい値段ですね滝汗
 
 
ちなみに裏技なのですが
先週から腹巻きを顔に巻いて寝てます。
 
 
最強にアンチエイジングデレデレ