水素と電子と周波数 | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

水素と電子と周波数

こんにちわ^^


昨日は「水素と還元セミナー」へ
お越しくださった皆様

ありがとうございましたビックリマーク

 

還元くん、ワン酵素、ワンゲルの3つの話となりました。

 

(還元くんなどご希望の方はこちらのサイトで申し込みできます)
還元くんお申し込みフォーム>>

 

 


気づくと還元くんの記事ばかりになってしまっていてすみません(^^;)

オジカさん恥ずかしがり屋さんで
写真NGのため、遠目です。

あと、皆さんが作ってきてくださった
還元茶を計測させていただきましたカナヘイきらきら



➖400~500と冬でも良い数値合格


基本的な還元くんの使い方を
ちゃんとブログ記事にしてなかったので

今週中にアップしたいと思いますひらめき電球


ブログには還元くんのことが多いので
もっと色々と書きたいのですが

目の前の現実的な事を片付けていると
ブログまで辿り着けず・・。



それでも自分のできる限り

時間をかけて調べて
体で実感してきた事

その時にMAXで良いと思った物を

ほぼほぼリアルタイムで
ここへ書き続けていくので

よかったら
時々のぞきにきてくださいね(^^;)



おかげで、時には諭吉がすごい勢いで消えていくのですが

気になったら止められないのは
自分がよーーーくわかっているので

そのへんは諦めてます←どのへん?


(今、メタトロン買いたい。)




さてさて

水素と還元セミナー2017年2月

リピーター様はお気づきになったかと思うのですが
オジカさんの話がパワーアップしております↑



実体験した方々の感想が多くなってきたり

水素の権威ある方から本物であると認めていただいたり

さらには
自分の「この不調を改善したい」
という目的によって

還元くんの中に入れる物を変えるひらめき電球

ということです。


これは、私がオジカさんの会社のある岐阜へ訪問した時に
有名な漢方の先生のところでヒントを得たところから・・。


同じ物質であっても、それぞれに特徴を持っているということです。


それはエネルギー体ともいうし
周波数ともいうし、波動ともいう。


私で言えば

りんごと大根の周波数は
「今の私」の子宮にはあまり良い影響がないということ。

人によって違います~(^^;)

 

もちろんお茶だけでもいいです。

飲んだあと8分で血液が変わる。

 

70~90歳ぐらいの血液年齢だったのが

小学4年生並みに若返るという驚きの結果合格

 



しかし、気を付けていただきたいのは
それ以前の事かなぁと。

昨日相談を受けた時に思いました。


還元くんがあるから、と安心して
普段の食事が乱れていては
元も子もありません。


良いものを食べる、良いものを取り入れる事を懸命にやるのもいいですが

その前に


症状に悩んでいる方は

負担になる物の摂取を減らす
マイナスする

ことを、してください。


こっちを怠っていたら
現状維持はできても、前進は難しい、足枷になってしまう。


市販の菓子パン、美味しいですが
減らしてくださいね(笑)


そこには、小麦だけじゃないですよね。

トランス脂肪酸も、遺伝子組み換え食材も、添加物も、砂糖も入っていますよね。


パンやさんのパンならいいですか?」
と聞かれる事もあるのですが


素材にこだわっていなかったら
どこも同じと思ってくださいあせる


信頼できるお店のパンなら
外食の楽しみとしていいと思います合格


3552食堂のパン、美味しいですよカナヘイハート


その自分のご褒美のためにも

普段の菓子パンを減らして

信頼できるお店の美味しいパンを
食べてみてはどうでしょうかドキドキ


負担になるグルテンを分解できる方法を活用するとか

リスクを減らすこともできるし

食べると決めたら美味しく食べるビックリマーク




そういえば

とある有名なコンビニのドーナツの成分見たら

小麦よりも先にショートニング
堂々と先頭に書いてあって

手が震えましたよ。


小麦よりショートニングが多い、うぅ。


となると、食感としては
まわりがザクッとサクッと歯切れの良い固めの食感なのだろう。


海外では規制されている国も多いショートニングを
これほどまでに堂々と使うのかぁ・・


日曜日になると
うちの地元の駅前にあるマク○ナルドには
小さい子供を連れた家族が行列になっているのです。


おお!( ̄▽ ̄;)


と驚いてしまうのですが


せめてこれからの未来がある子供達には
もっとナチュラルな物を食べてほしい。


これはエゴなのだろうか(*_*)
そうなのだろうなぁ。


話を戻しまして


もちろん、食後にコップ一杯の還元くんを飲んでいただくと

どんな食材からでも
そこから水素を切り離してくれますが

プラスマイナス→ゼロより
プラスにもっていきたければ

質にも調理法にも気を付けていただくことが1番です合格


還元くんは電気も化学物質も使いません。

マグネシウムで発生させる水素水
抜けてしまう、胃酸で消えてしまう水素ではありません。

それを飲み過ぎれば、増えすぎると体に脅威をもたらすバクテリアを異常繁殖させる。

還元くんはそんな事もありません。


還元くんの陶器のボトルは、電子が内側へ向かう方向へ層の構造になっているんです。

物質の電位差が生じるとそこに電子の流れが発生するのはわかると思いますひらめき電球


それによって
お茶を入れたなら
お茶のポリフェノールから水素をいただくわけです。


近くに電磁波を発生させる電化製品が
還元くんの近くにあると
その働きを乱してしまうので

うまく水素発生しませんので
還元くんを置く場所には気を付けてくださいませ合格


4月からは、体内美人のための栄養学講座が

またスタートする予定です^^

 

 

他にもお声かけいただいている案件があるので

少しずつ動き出す予定です。

 

でわでわ^^