2/19「水素と還元セミナー」& 冬の時期に上手に水素発生させるには?? | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

2/19「水素と還元セミナー」& 冬の時期に上手に水素発生させるには??

こんにちわ^^

 

2月19日に開催します「水素と還元セミナー」について・・・

 

今回も牡鹿さんにたっぷり話していただきますビックリマーク

 

・水素と電子とは?

・酸化とは?

・血液を綺麗にするには?

・水素を切り離せる人と切り離せない人

・老人並みの血液を8分で小学生並みに

・病気や不調を事前に防ぐ

・病気や不調を健康な状態へ引っ張るには?

・市販の水素水や水素サプリが効果のない理由

・市販の水素水や水素サプリのデメリット

・還元くんのしくみ

・水素茶がなぜ効果があるのか?

・還元くんの使い方

・抗酸化力のあるワン酵素

・水素と電子を含んだワンゲル

・体験者の実話

 

などなどなどなど

他にも

盛りだくさんの内容ですビックリマーク

 

また、参加者さまの質問によって

より内容が深くなりますので

遠慮なく質問していただければと思いますひらめき電球

 

ーーー2/19・詳細ーーーーーー
「水素と還元セミナー」
■日時・・・2月19日(日)
■場所・・・中目黒駅より徒歩10分(予約時にお伝えします)
■時間・・・13時30分~15時予定
■金額・・・2000円
 
★予約アドレス★
tainaibijin@gmail.com

件名「水素と還元セミナー」と記入してください。
(お名前、電話番号、住所、参加人数)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私は、今月は忙しすぎて夜明けに寝る事も多いのですが

肌の調子はトラブルなし合格

 

昔だったら、暴食、寝不足などで吹き出物。

冬の季節は乾燥とかゆみ

1月からは皮膚がガサガサ、アトピー悪化

2月下旬から花粉症、鼻炎、頭痛、肩こり

3月~5月は、アレルギーMAX

 

ちゃんと寝れてたら、もっと調子がいいのだろうなぁ
なんて思いつつ・・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

さてさて

 

寒い日が続いておりますねDASH!

 

室温が20度以下のお家は、還元くんの反応が鈍くなる人いますので

38~40度のお湯を使ったり

保温バックに入れてあげると水素発生が活発になります合格

 

無理やり水素を入れて作る水素水ではなく

 

食材の成分から自然発生させるから

ちゃんと体にも馴染んでくれるのですね音譜

 

私は、保温バッグに、さらに何回も使えるホッカイロを

一緒に入れてあげてますひらめき電球

 

すると、数値は冬でも

-515を記録クラッカー


電子レンジで食材を温める事はありませんが

このホッカイロを温めたり、ふきんを熱消毒するのに使ってますw

 

「モコモコの靴下を還元くんに、はかせてます」くつした

という方もいらっしゃいましたよ合格

 

 

還元くんを使っているユーザー様から

写真で報告などもいただいております音譜





こういった報告もとても嬉しいですドキドキ

 

2月19日の「水素と還元セミナー」では

作った水素茶を持ってきていただければ

計測させていただきますひらめき電球

 

楽しみにしていてくださいませビックリマーク

 

でわでわ