2月4日・体内美人になる方法 | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

2月4日・体内美人になる方法

こんにちは^^

 

下書きしてたから

もう、こんばんは^^

1月があっという間に過ぎ去りましたポーン



まずは お知らせから・・・・

今日、2月1日は何の日かというと

2月19日に開催される
「水素と還元セミナー」の申込日ですビックリマーク
↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「水素と還元セミナー」
■日時・・・2月19日(日)
■場所・・・中目黒駅より徒歩10分(予約時にお伝えします)
■時間・・・13時30分~15時予定
■金額・・・2000円
 
★予約開始日時★
※ご新規の方・・・2月1日、21時よりメール受付
※リピーター様・・・2月5日、21時よりメール受付
 
 
★予約アドレス★
tainaibijin@gmail.com

件名「水素と還元セミナー」と記入してください。
(お名前、電話番号、住所、参加人数)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それから、突然ですが・・・・

2月4日に、埼玉県加須市の誠農社さんにて
「体内美人になる方法」をお伝えすることになりました合格


手紙★申込&詳細はこちら>>


自然栽培農家さんの関野さんのご紹介でご縁をいただきまして

かれこれ、誠農社さんでの体内美人講座は
3回目となります。


こちらでは、浅く広く良いところ取りの
ザックリのダイジェスト版ですカナヘイきらきら


(定期開催しているものは
症状ありき臨床的な事をお伝えしてます)


ご興味ある方は是非合格



あと、こちらでは書いたか書いてないのか忘れましたが

昔からダンスが好きで習ってます♪

 


昔からっていっても
27歳くらいからですが(笑)


当初の目的はですね・・


デトックスするためとか
毛細血管を隅々までのばして
血流よくして、ミトコンドリアを増やして
体温をあげて、冷えを改善してめぐりを良くして代謝を上げて
肺活量とか、筋肉の柔軟性とかアップさせて
ハリとツヤのある肌に欠かせない皮膚細胞の増殖にも関わるホルモンを分泌させたかったりとか
ストレスマネジメントのためだったりとか

・・

これらの健康目的だったわけですが・・・


だったら、ダンスじゃなくて

運動とか筋トレとかヨガとか

黙々と、一人でやっていくものでもよかったんですよね。


しかし


音楽に合わせて、多数で戯れつつ、体を動かす

 

 

これを続けている事で

さっき書き上げたもの以上の素敵なことが起こるわけです。

はい?チーン

って感じですよね。

ここから先は、ダンス周波数を高めるとかいう

普段ブログにはあまり書かない話なので・・・

 

 

「アヤシインデスケド!!

 

と思った方はリターンビックリマーク(笑)

 

 


私はポールダンスを過去にやりだして
今はベリーダンスをしていますが


小難しい技とか種類とか

ダンス理論的なことはさておき・・


ルールなんてありませんご自由に
音楽に合わせて適当に体を動かす

 

さぁ、ブログの前の皆様、どうぞ!!!!!!


子供でもできますね音譜


さて、大人は・・?


え?そーゆーのはちょっと・・・

うわっ苦手、とか、できない
恥ずかしい、などなど

(私が昔、そうでした)


っていう人が中にはいらっしゃるのですが



さぁ、そのメンタルはいかに!?

ということがわかるそうです。

 

それは


人からどうみられているか気になる?
自分と向き合う事より他人と比べがち
間違えてたらどうしよう

白、黒させたい

他人の評価が気になる
自分と違う考えに対する否定や排除心

物質的なことにとらわれがち

理論的な考えにとらわれがち

わかっているふりをしてしまう

わからない事が恥ずかしいと思いがち

 

あと、何か他にもありましたが

わりとこうった方々に多いのだそうです。

 

自分を解放する~・・・・とか

あまりこういった話はブログには書かないので

あやしく思われそうですがw( ̄▽ ̄;)

 

必要な人には必要だったりします^^

 

 

 

そればっかりだと、単に地に足がついてない感じになるので

バランスだと思いますがひらめき電球(^_^;)

 

旅行で遺跡の壁画を見ると、必ずと言っていいほど

踊り子が描かれているんですよねkirakira*

 

ベリーダンスは、世界でもっとも古く歴史のある踊りで

紀元前のシュメール王朝や古代エジプト・古代ペルシア文明の絵画や彫刻に

見られる踊り子の姿が原型といわれていて

 

その舞いに込められた意味は「豊穣祈願」「婚礼」「出産」「母体礼賛」など。

 

 

基本は裸足で踊るのですが、大自然の中で、または砂漠で、草原の上で

自然と一体となって踊るためだそうですクローバー

 

最近、裸足で大地を踏みしめていますか~はてなマーク

 

靴で大地と切り離されてどれくらい??

時々は、裸足で大地に立つと、アースされるし、気持ち良いです合格

 

普段、電磁波にまみれている方、PCだけでなく

例えばキッチンも冷蔵庫の周辺など電磁波かなり強いです爆弾

 

ずっと同じ姿勢、猫背の状態

呼吸が浅い状態

運動せず心拍数がずっと低い状態

アレルギー体質

静電気が溜まりやすい

冷え性、風邪引きやすい、免疫力低い

 

食事と並行して、他にも見直せるところが

日々の生活環境にたくさんあります合格

 

その状態を、もう何年続けてきましたかはてなマーク

 

 

ベリーダンスはテーマは、大地、空気、水、火など

自然と密接に結びついてるのです晴れ

 

自然に伸び伸びと人間本来の感性と自分を表現する

「自然体」「個性」を大事にしているのがわかります合格

 

そして、多数で踊るときには、まわりと調和させていくのです^^

 

別にかっこいい事じゃなくて、呼吸を合わせて

みんなで楽しい、を分かち合う感じです音譜

 

これ、昔はすごい苦手でした・・・汗

 

 

 

この音楽に合わせて体を動かす事をやりだしてから

4年くらいたちまして

 

ベリーダンスは1年半ほど。

 

そんでもって、定期的に全身の波動を計測し続けているのですが

ベリーダンスを始めてから、数値に変化が出たのですアップ

 

恐らく、理論的、物質的な脳だったからこそ

よけいに変化が出たのかもしれないですひらめき電球

 

 

肉体的な変化もですが


自分自身のエネルギーの質を上げるため・・
とでもいいましょうか。

はたまた

波動を高めるため・・
とでもいいましょうか。

人もそうですが
原子・元素・器官および有機体はそれぞれ周波数を持っているのです。

 

野菜も、果物も、人も、動物も、水も、鉱石などなど。

 

はじめてそれを聞いたのが、かれこれ9年前の24歳の時。

量子力学で有名な著書の方と偶然に会って話した事がきっかけで

 

目に見えるモノしか信じなかった私が第一段階の進化をした瞬間。

 

そのあと色々とありましたが、省略して←

 

今年2017年、私にとって食べ物はこんな感じでしたひらめき電球

 

これは、各臓器に対しての周波数的に合うかどうかであって

栄養学的に必要かは別です。

PhotoGrid_1485933258001.jpg

 

なので、私の状態が変われば

この合う合わないの食べ物は変化しますひらめき電球

 

りんご、大根は、食べ過ぎていた事もあり合わない状態汗

でも同じく好きで食べていたラム肉やパイナップルは合うんですねドキドキ

 

ひとまず、水に調整する波動を入れてもらい

今年の私に合う鉱石をブレンドしました合格

 

 

自分自身のエネルギー、波動、周波数を高めるための

ひとつの方法として、音楽に合わせて体を動かそう音譜

 

という事でした^^

 

 

あと、テレビの前のお子さんとか、踊ったり歌ったりしているのを見ると

本当に可愛すぎて癒されますよね・・・ラブ

 

 

終わりはあっさりw

 

でわでわ。