自分へのご褒美にちょっと早いクリスマスプレゼント | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

自分へのご褒美にちょっと早いクリスマスプレゼント

どうも、私です。

 

今日もうちの還元くん2本は

この寒さでも、元気に水素を発生させていますドキドキ

 

IMG_20151206_195252470.jpg

 

還元率-482、まずまずですね合格

 

寒くなってきたので

すでに室温が20度を下回っていると思いますあせる

 

還元くんに入れるお湯やお茶は

40度に温めて入れてくださいねひらめき電球

 

きっちり計らなくてOKですビックリマーク

指でさわってみて「うん、いい湯だな」温泉

 

 

このくらいのユルい適当な寛容なメンタルが必要です、いや本当に。

 

 

さて

 


今日は、このブログでは皆無であった
おしゃんてぃーな話題です。


わてくし、腕時計がなかなかできない大人でした。


しかし、一目惚れした時計があります。


シンプルでおしゃれで
つける人を選ばない時計

世界的に有名な
「ダニエル・ウィリントン」  


女性だけでなく
男性にも人気な時計プレゼント


そう、このDW(ダニエル・ウィリントン)を

一足早く自分へのクリスマスプレゼントに
時計とバングルのセットサンタ



ベルトと文字盤を好きな組み合わせで
注文できるのですドキドキ


ということで、わてくしのチョイスで
この組合せを合格



今、クリスマスシーズンで無料ラッピングサービス中でしたプレゼントサンタクリスマスツリー



最近行きつけの美容室へ
ちゃっかり装着(笑)



外側のラッピングはこんな感じでした合格



他にも、こんな組み合わせもあって
とても悩みました(^^;




そして

妹ふたりが良い子にしてたらクリスマスプレゼントとして
この時計で、ふたりを甘やかすつもりです・・(笑)


まだ、どうなるかわかりませんがニヤリ


★2017年1月17日まで★

クーポンコードで15%割引
「miuhenge」と入力


ダニエルウィリントンHP

 

 

 

--------------------------

■2017年~講座・告知■

 

2月19日(日)

「水素と還元セミナー」

・13時~15時

・中目黒駅 付近施設にて

 

※募集開始はこれからです。

 

 

-------------------------