喜びの効果& 10/30「ワン酵素&ワンゲル講座」in 埼玉 | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

喜びの効果& 10/30「ワン酵素&ワンゲル講座」in 埼玉

こんばんわ^^

 

3552食堂の奥様がワンゲルを使って下さいまして・・・

その効果にとても喜んでいただきました!!

 

share_image_temp.jpg

 

ワンゲル天然還元塩を少々を手のひらで溶かして

顔のスキンケアに使っていただいたのですが

 

3552食堂のfacebookよりコピペさせていただきます合格

--------------------------------

ワンゲルとは、水素還元発生ボトルの開発者であるオジカさんが作る、全く新しい化粧水タイプのジェルクリーム。
もちろん抗酸化力の高い水で作られてます!

そして、
「酸化、老化、シミ、シワを防ぎ、ハリ、ツヤを保ちます!」
とのことなので、
さっそく使ってみました!(笑)

結果!なんと!
「ほうれい線が薄くなった気がする。。。」
そして!なんと!
3日後には口元のリフトアップ感があり、この変化に家族が気がつきました!...

これはもう、どういうことなのかさっぱりわからないので!(笑)
オジカさんに聞くしかありません!

さらに
「皮膚の代謝を正常に戻すと同時に肌に潤いをもたせ、保護する」
とあり、防腐剤、ゲル化剤不使用なので、
冬場もはだしの保育園に通う5歳の娘のガサガサ足にも使えるかも!
そしたらもう、こどものガサガサお肌に市販のクリームも薬もいらないんじゃ???

可能性は広がります�

小さな子どもに安心して使えるものが側にあると、心強いですよね!
そのためにも沢山質問、疑問を用意して、10月30日のオジカセミナーに是非お出かけください!


------------------------------------

との事でした合格

 

私も天然還元塩とワンゲルのコンビネーションで

肌をケアしてます音譜

 

気になる方は是非、10/30にいらしてください!!

※当日に限定数、購入可能ですひらめき電球

----「ワン酵素&ワンゲル講座」について----

■10月30日
11:00 - 15:00発酵ランチ付き)
 ■場所→3552食堂
〒354-0021 埼玉県富士見市大字鶴馬3552
■東上線「鶴瀬駅」西口より徒歩7分
■金額 4000円
-------------------------------------
 
「天然還元塩」無料プレゼントのお知らせ!!
※10月25日よりスタート
BeautyPlus_20161021095740_sa.jpg
ひらめき電球各アイテムのどれかを2セットご注文・・・・天然還元塩(大)400g(画像左)プレゼントビックリマーク
ひらめき電球1つご注文の方は・・・おまけサイズの天然還元塩(小)(画像真ん中)プレゼントビックリマーク
合格還元くん、ワン酵素、ワンゲル、天然還元塩の感想を募集しています合格
ブログに感想掲載がOKな方は
までメッセージください手紙
 
掲載された方へ、「天然還元塩」お試しサイズをプレゼントさせていただきます音譜
 
 
 
 
11月2日は表参道の米粉ハウスさんにて
食物不耐性とアレルギー>>の講座を開催します★