11月28日の臨時クラスと水と水素。 | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

11月28日の臨時クラスと水と水素。

11月の臨時クラスの日程が決まりました^^



11月28日13時からの予定です。

(※受付開始は、11月12日の21時より)


さっき「13時」って変換したら

「13痔」と、真っ先に変換されました。



一瞬、なぜだ?と、手が止まったのだが


課題が痔についてのレポート提出だったからだと

思い出しました。


------------



こちらの「11月臨時クラスやります」の記事>>

の最後の方に書いた水について


ご興味を持ってくださった方から

何人かメッセージいただきました^^



水素についての生物学的な研究、実験結果は今やたくさんあり

医学的な活用の可能性まできているそうで。



最近では、2007年に日本医科大学の細胞生物学らの研究チームが

水素が最も酸化力の強い活性酸素ヒドロキシルラジカルを中和し

脳梗塞による脳の損傷を半減することを突き止めてますね。




水素は最も小さな元素であるため

たとえ皮膚からでも体内に入り込み作用を及ぼすので

そこがすごいところ。



水素水について

色んな水素水があるのですが



私が今まで知っている水素を発生させる方法は

下記の3つです。


・水素ガスを充填しているもの。
・マグネシウムを添加させたもの。
・電気を通してアルカリと酸性に分けるもの。



そして上記の方法は・・・



効果がない(水素が抜けている)か


前の記事に書いたように


体内粘膜に負担、消化を阻害するものと

なる可能性が大なのです。



玄米の水の方法もありますが

玄米の持つアンチニュートリエントが

ミトコンドリア毒や酵素を阻害、LGSの誘発原因になったり


人によってはSIBOを悪化させる可能性もあるため


そして、私はあまり美味しいとは感じないので

使っていません(^_^;)




水道水やペットボトルの水は汚染のこともあり

常飲は避けたいところ。



決して環境が良いとは言えないこの時代

水以外も、汚染されたものにまみれているわけで


体にはそうとうな負担がかかっています。



また、身体の60%以上を占めている水について

やはり大事な事。



というわけで



11月28日の水については

専門家の方に来ていただいてのクラスになりますひらめき電球



また詳細はわかり次第

ブログにアップいたします^^



本日も安定のうちのお水、還元率抜群です合格


DSC_0814.JPG

でわでわ。