収録中のとある有名人に遭遇の迷える子ゴリラ物語。 | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

収録中のとある有名人に遭遇の迷える子ゴリラ物語。

こんにちわ、カティーです。

気づけば、もうすぐ9月・・

そんなわけで更新しよう。



このブログもホドホドに放置され・・
熟成され


もはやこれが味噌ならば

かなりイイ具合に熟成されている事は
誰もが一目瞭然である。


味噌であるならば、だ。


そして最近は
Facebookも熟成を試みている状態。


さらには、TwitterとInstagramなんかを
こねくり回し

しかし
さほど使いこなせず現在進行形。



時々は熟成中の味噌に手を入れて
天地返しをしなくば。



この味噌・・じゃなかった
このブログのポテンシャルはもっと高いはずなのだ。


私のSNS状況はさておき。


昨日、表参道でお仕事の後

次の予定があるので
急いで帰ろうと早足で駅まで向かう。


その道中
遠目から、わらわらと人だかりが見える。


ほう?
芸能人かしら?


どうやらひとりの男性を
たくさんの人達が取り囲こみ
スマホで写メしている。


ウホホ?
誰だ?誰だ?ワクテカ


田舎者ならではの好奇心がひょっこり顔を出す。

しかし、私はこのあとも予定が詰まっており

ここで足止めを喰らっている場合ではない。

けつかっちんだ。

ウホウホしている場合ではない。


振り向くな!!

前進あるのみ!!


はい!!
リヴァイ兵長!!


脳内妄想がスタート寸前。


しかし・・

この男性、見たことあるぞ。

白いスーツ上下に金髪・・
ほどよく焼けた肌・・




ウホっ!?!?


サッカー日本代表の本田圭佑さま!?

と心の中で叫びつつ
一瞬、通りすぎて、駅地下まで降り・・

迷える子羊というか
迷える子ゴリラの好奇心が爆発し

回れ右


地上へ上がる。


狭い檻から、解き放たれフリーダム。
今ならば立体起動装置で飛べそうだ。

時折、進撃の巨人が混在する脳内。

そしてギャラリーに混じる子ゴリラが一匹。


写メOKですよ!と
スマホに目線を配ってくれている!


さすが日本代表!本田圭佑選手!!



想像以上に親しみやすさオーラが!

そして、なんか歩き方が面白いぞ。


・・って、あれ?

このお方、本田圭佑選手ではなく・・




モノマネする人だ!!


名前は・・??


わからないぞ、と。


よし。


ひとまず、好奇心は静寂を取り戻したので
次の現場へ向かうのであった。


という、迷える子ゴリラ物語でした。



完。




この間、3552食堂で姉御と飲みました。
久しぶりの息抜きで、活力となった\(^^)/

ラフにサンダルとスウェットの地元着。
近いって素敵。

イエローワインが美味。
久しぶりのお酒。


還元の話やらホメオパシーの話やら
言語が合うって楽しい!


ちなみに三年番茶は酸化し
水素発生ほとんどしませんので
飲まなくなりました・・(^o^;)


さて


今日から3日間
15時間以上の勉強dayを乗り越える。