新年明けまして^^「InRed 1月号」掲載 | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

新年明けまして^^「InRed 1月号」掲載

喪中につき、控え目な挨拶となりますが

2015年、今年もよろしくお願いします合格




去年、1年はインプットの年~!



と決めていましたが

どうやら2015年も主軸はインプットの年、アウトプット少々。


となりそうです。


自分の納得のいくようにやらせてくださいませね(^_^;)



そして、先月の事でしたが


30代の女性ファッション誌NO.1という

「In Red」(インレッド)1月号にて

紹介していただきました^^



2015-01-01-21-50-57_deco.jpg


ありがとうございました^^


afterfocus_1420117237514.jpg

食についてちょっと記事と自分の事と

あと、チアシードとか紹介してます(*^_^*)




ブログが後退気味になりつつありますが

今よりは後退しないよう、しかし、ゆるいペースで行こうと思います(笑)



いやね、書きたいことは山のようなのですが


去年、私の師にあたる方からブログの影響について

アドバイスをいただき


「ちょっと色々と暴露しすぎ~!!」とww



色々と悩んだ結果・・・


ご迷惑をかけてしまう内容もあったりするので、そんな影響を考えて


伝えたい本質的な話しはアレルギー専門講座のみで

お伝えしていこうと思います(^o^;)



その専門講座も、今年の4月から出張的な感じで

やらせていただく予定ですが


宣伝は、私の方では特にせず

出張先の先方の生徒さん対象となる予定です。




にしても・・・




健康な食材ですよ~!

わーーー!!と飛びつく食材には


いつか出るだろう出るだろうと思っていた

ココナッツオイルの副作用ですが、流れだしましたね。


も~~!

副作用が出るほど摂取しなければいいだけ!!(`×´)



本来、普段のオイルの置き換えで、適切な量を使ったり

加熱する際に、酸化しにくいココナッツオイルは

かなりメリットがあるのに


副作用の記事が流れるなんて

これほどに馬鹿らしい事はないですね、悲しいですとても(x_x;)




余談ですが、ある授業では


「ココナッツオイルの飽和脂肪酸は

体内では固まって、動脈硬化などの原因に~・・・」と


言っている方もおられたようで

あぁ、もう全然、違います汗(x_x;)



きちんと調べてください(泣)




「健康に良い!」というものを

過剰摂取する傾向は考えものあせる



人体に必要な、H2OやNaCIだって過剰摂取すりゃ

命の危険がある物なんだから・・・。


オイルを、なんでも必要以上にかけたり、飲んだりするような事が

不自然だと思えるかどうか。



ココナッツオイルに限らず
オリーブオイルの発がん性の事も

高温加熱で発生するアクリルアミドの事もそうですが


10か、というチョイスは

結局はマインドも含めたトータルバランスが崩れる。



発がん性&神経毒のあるアクリルアミドについては

コチラの過去記事をどうぞ>>




デメリットとメリットって本当に隣り合わせなもんで。



偏らないよう摂取したり、中和したり、排出したりで

うまくバランスをとっていくのがベストだと思います(*^▽^*)



さて、これから寄生獣の映画を観てきまぁす(´・ω・`)




原作ファンゆえ、実写化には厳しいよ!!

たぶん\(^o^)/



るろ剣の実写映画は、あっさりお気に入りですがw





-------------------------------------------------


体の内側からキレイに…

「美人の9割は食事でつくられる」

アトピー、アレルギー花粉症

自律神経失調症肥満、過食

便秘など食事で克服した経験と食事方法合格