シェフ直伝!sp料理&スイーツ教室! | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

シェフ直伝!sp料理&スイーツ教室!

11月14(満席)、15(満席)、16日の3日間


シェフが自らが、料理&スイーツを教えてくれる

スペシャルな教室を開催しますよ合格



しかも、良質な食材や厳選した調味料などを使い

レシピも動物性不使用ですので


アレルギーの方にも、ダイエット中の方にも

綺麗になりたい健康になりたい方にもビックリマーク



この教室の詳細が少しずつ決まってきたので

アップしていきますひらめき電球^^




フェイスブックには、昨晩に詳細をアップしまして


嬉しい事に、あと数席で満席になってしまうので

ご希望の方はお早めの予約をおすすめします合格



まずは、気になるシェフの発表ですクラッカー



北海道札幌円山にて2000年より

Organic Cafe青い空流れる雲を切り盛りする

Vege Macrobiotics界の異端シュフ(笑)

富永岳洋が東京にてクッキングクラスを行います!





open以来のべ、7万人以上の方々に

ベジごはんや玄米のおいしさを提供し続ける男の

限りなくシンプルで程よく脱力した料理風景を

間近で見ることが出来るレアな機会です合格



青い空流れる雲は、札幌に行った際は

かならず食べたいお店のひとつです^^


こちらは、私が先月に札幌のシェフのお店に

行ったときに食べた


米粉ガトーショコラです!!

美味しすぎて感動して

一緒に札幌に行った、ゆっきーと共に

シェフに教室をしてほしいとお願いしたところ


快く引き受けてくださったのですビックリマーク



米粉ガトーショコラは14日の教室で作りますクラッカー

ひとり1台、お持ち帰りとなっています(*゚▽゚*)


お料理もどれも絶品で、健康にも良い!

ひっそりと有名人が来るお店、納得です。




食材は北海道産自然栽培ものを使います。


自然栽培野菜の販売も若干量ですが、予定しています!



そして!
過去に、シェフの元で青い空の厨房で働いていた

ごほうび。美紀さんも、この3日間に参戦してくださいます合格



・ごほうび。

新宿伊勢丹のオーガニックフロアで販売している

ヴィーガンクッキーを作っているお方です。


とてもレアなメンバーでお送りする
シェフと美紀さんのやり取りも必見です!!



まず、シェフが東京にいらっしゃる事がまずレアです(^_^;)


札幌のお店を3日間も離れて来てくださり


さらに、美紀さんも参戦するという

このレアっぷりはなかなかのものです(^O^)



ぜひこの機会に、シェフのお料理を学んで

感じてほしいなぁと思います合格

-------------------



日程&メニュー

食材などにより一部変更になる可能性があります

ご了承ください。



☆デモンストレーションランチ会pt1
14日(金)10~16時

満席・キャンセル待ち受付中

◆前半ランチメニュー
・もちきびとかぼちゃのクロケット
・トーフオムレツ
・他3~4品
・玄米ごはん
・汁物



◆後半スイーツクラス&茶会
・米粉ガトーショコラ12㎝


実習、ひとり一台お持ち帰り
・焼いている間に事前に用意したケーキを食べながらのお茶会


■場所・目黒区内施設

(予約時に場所の詳細を連絡します)


■料金・8000円


-----------------------------


☆デモンストレーションランチ会pt2
15日(土)10~16時

満席キャンセル待ち受付中


◆前半メニュー
・バックウィートミートボール
・トーフテリーヌ
・他3~4品
・玄米ごはん
・汁物


◆後半スイーツクラス&茶会pt2
・米粉ドライフルーツパウンドケーキ


実習、ひとり一台お持ち帰り
焼いている間に事前に用意したケーキを食べながらのお茶会



■場所・目黒区内施設

(予約時に場所の詳細を連絡します)


■料金・8000円


--------------------------------


16日(日)11時~16時
◆スペシャルベジセッションVol 1

残2席


青い空流れる雲オーナー富永岳洋を中心に

ごほうび。美紀、カティーとのコラボレーションで

ゲストと共にその場で決めるメニューを

あーだこーだ言いながら作り上げる新しい試み。

料理2~3品、スィーツ1~2品を予定。
参加の方はどんなものを食べたいか考えておいてね!



■場所・目黒区内施設

(予約時に場所の詳細を連絡します)


■料金・10000円



---------------------------



★予約方法★

11月14、15、16日 のいずれかを

明記してメールしてください!


tainaibijin@gmail.com


・参加日時

・お名前

・住所

・連絡先

・生年月日




-----------------------------



◆講師プロフィール◆
富永岳洋 1965年横浜で生まれる。
15歳から父親の故郷北海道で暮らす。
幼少の頃より、砂糖、添加物、ジャンクフードが当たり前の世代。
20歳頃より花粉症、25歳頃より各種アレルギー症状に悩まされる。
20代後半より沖縄、インドネシア、オーストラリアを、旅する中で

食生活の重要性に気づき、旅先での不思議な縁がきっかけで

厳密にマクロビオティックを実践し、不快な症状を克服する。
波乗り、snowsurf、玄米ごはん炊き、自然栽培田んぼをライフワークとする。
16歳と10歳男子の父。