7月20日・まゆちゃん&鈴木さん結婚披露宴パーティー♪ | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

7月20日・まゆちゃん&鈴木さん結婚披露宴パーティー♪

こんにちわ(^^)/

 

 

久しぶりすぎるブログは

 

 

おめでたいHAPPYな話題で・・・♪

 

 

室谷まゆちゃん&鈴木隆之さんの

 

 

結婚披露宴パーティーに招待していただき

 

出席させていただきました!(#^.^#)

 

 


1405907231197.jpg

まゆちゃんの真っ赤なドレス姿に
誰もがうっとりしたと思います~!(*^^*)


そして、まゆちゃんのハートを射止めた
鈴木さんに拍手っ!!

 

 

披露宴パーティーの場所は、とてもラグジュアリーな

東京駅、丸の内ビルの35階の
「サンス・エ・サヴールブライダル」

 

 

窓からの夜景もすごくキレイでした☆

 

 

 

 


会場には、お二人の祝福に全国からたくさんの方々が集まっての
愛が溢れる素敵な披露宴パーティでした!

 

 

DSC_1214.JPG

 

 

約200人ほどが会場に!

 

 



 

パーティーのお料理は、動物性は一切なしの
マクロビオティックのビュッフェです♪

1405921653679.jpg
特別にまゆちゃんがプロデュースしたビューティーフードを
サンスエサヴールの料理長である鴨田猛シェフが
作ってくださっているそうです!

1405921656378.jpg

<鴨田 猛シェフのプロフィール>
箱根のオーベルジュ、神戸のホテル勤務などを経て
フランス、ベルギーに渡り、3年間フランス料理の修行を重ねる
2003年「ひらまつ」入社、スーシェフを経て
2012年「サンス・エ・サヴール」料理長に就任。

 

 

 


まゆちゃんの師匠である美恵先生とも記念写真♪

 

 

 

 

 

 

DSC_1216.JPG

 

 

 

 

 

ベジ料理研究家で有名な

 

 

庄司いずみさんもいらっしゃってました!

1405866882458.jpg

 

 

レシピ本いくつか持っているので

 

 

お会いできて感動でした~!

 

 

1405921563405.jpg

 

 

 

 

かるなぁの余語さんやマルカワ味噌さんと☆

 

 

 

 

1405907226081.jpg

 

 

 

 

レインボーバードランデヴーさんや

 

 

オルオルカフェさんと☆

 

 

 

 

名古屋でヴィーガンイベントを運営している
吉田さん、ネイリストのみゆきさんと☆

米粉クッキーの美紀さん、BFCのリサちゃん
なおみちゃんと☆

1405907234701.jpg

 

 

ベジスイーツイベントなどをしている松井さんと☆




1405907228912.jpg

本当にたくさんの方々に祝福されていて

 

 

お二人の人柄の良さ、縁を大切にしているからこそ

これだけの人が集まるんだろうねって

みんなで話していました(*^▽^*)



1405921647235.jpg

お野菜ビンゴでは、次々とビンゴが出て
豪華商品を皆さんゲットしていく中


私はナス待ちのリーチ。

茄子カモン茄子カモン茄子カモン!!


しかし
一向に「ナス!」という声は聞こえず。


ビンゴもそろそろラストに近づき


…あんれまぁ、残念~!
仕方ないだいねぇ~


なんて思った瞬間…

「次は…ナスです!」


!!ラスト茄子キターーー!!



最後の最後で茄子様が降臨
茄子様 が微笑み

宮川さんの、こだわり蕎麦ペアチケットを
ゲットいたしました!\(^o^)/


それと同時に

今年は間違いなく
茄子に感謝する夏となります。


そうだ
ナス好きだったパパの仏壇にも茄子を!

麻婆茄子!茄子の浅漬け!
茄子味噌炒め!焼き物茄子!ナス丼!?


自分のことはそろそろ置いといて…


 
そして!!

感動的なKISSシーンもありましたよぉ~(^_-)☆

1405907238888.jpg

きゃー!( 〃▽〃)←


それぞれにパーティーを楽しんでいた皆さんですが

恐らくこの時の会場全体の集中力は
すべて一点に注がれたと思われます!


愛ですね!!
あの手がいいよね!!

と、みんなとっても喜んでおりました!(^o^)


パーティーに参加した皆さんに
楽しんでもらえるようなサービス

鈴木さん、まゆちゃんは
本当にすごいと思います!(*^^*)

 
 
会場にいるたくさんの皆様と
HAPPYを共有できて、本当にあっという間の3時間でした!(#^^#)


 

お土産には、まゆちゃんプロデュースのドレッシング
「DRESSY」をいただきました♪



こんな素敵な披露宴パーティーに招待していただき
本当にありがとうございました☆





 
-----体内美キッチン♪------
7月27日(日)12時~15時30分
祐天寺駅より5分(目黒区)
 
植物性100%の体内美スイーツ
 
 
◆皿盛りスペシャルマンゴーパフェ(グルテンフリー)
・マンゴーソルベ
・米粉ココナッツハートチュイール
・米粉のヘルシーマンゴーグラノーラ
 
他トッピング
・米粉のマンゴーパウンドケーキ
・ココナッツクリーム
・スフレ風ベジチーズパンケーキ
・ブルーベリー、キウイフルーツ、マンゴーなど
 
◆ランチつき
・米粉100%のベジバーガー
・ヘルシーバジルサラダ風こんにゃくパスタ
・冷製ビシソワーズ(枝豆)
 
◆金額・6000円
 
 
◆予約

tainaibijin@gmail.com

 

(イベント名・名前・電話・住所・生年月日)

 
-------------------------------
8月26日(火)10時30分~13時30分
千葉県松戸市「きれいのたね」にて
 
体内美&グルテンフリー
ベジスイーツレッスン
・米粉のビスコッティー
・ベジアイスクリーム
・ノンカフェインコーヒーゼリー風
 
◆3500円
保育施設有りなので
お子様連れも安心です♪

◆住所

千葉県松戸市小根本45-12 ありがとう早稲田ビル1F

JR松戸駅より徒歩6分

 

◆予約方法

詳細・予約はコチラから>>

 

-----♪体内美キッチン♪----------
 
8月31日(日)12時~15時
(神奈川県平塚市にて)

植物性100%
ハワイアン・3
 
ケーキひとり1台お持ち帰り!
(箱などこちらで用意します)


 
◆米粉のマンゴーズコット
米粉ジェノワーズの生地の中に
ソイチーズクリームやナッツなどを詰めた
帽子のようなイタリアのケーキです♪


 
◆ランチ付き
・ココナッツベジカレー
・サラダ、スープ、ティー付き
 
◆金額・6000円


 
◆予約

tainaibijin@gmail.com

 

(イベント名・名前・電話・住所・生年月日)