新雑誌「FIZZ」創刊・レシピ掲載 | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

新雑誌「FIZZ」創刊・レシピ掲載

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。...更新情報:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(詳細・予約方法は、ブログの一番下にあります)

 

・5/27 体内美フード&黄金比分析メイク 

 

 

・5/31 ベジイタリアンイベント満席・キャンセル待ち

 

・6/24 千葉県松戸市「きれいのたね」にて 詳細アップ

     グルテンフリーのソイレアチーズケーキレッスン

     「牛乳のデメリット、豆乳の付き合い方について」

 

 

・6/27.29 ハワイアン・1  29日満員

 

 

 メニュー ・超極厚ベジチーズスフレパンケーキ

        リッチソイホイップ盛り盛り祭り

       ・玄米ロコモコ丼(ベジ目玉焼きのせ)

       ・スープ ・三年番茶

    

・6/26 「韓国祭り!」米粉de鉄板焼き&スイーツイベント詳細アップ

     ・韓国風ベジ肉野菜炒め

     ・豆乳こんにゃく麺でヘルシー韓国風冷麺

     ・米粉トッポキのやみつき甘辛ソース

     ・米粉でカリカリもっちりチヂミ

     ・トロピカルスイーツ パピンス

     ・小川町の自然酒

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

ご無沙汰しております~(^_^;)

 

 

 

 

ブログ更新ができておりません、今日この頃。。。

 

 

 

 

近況報告やプチネタなどなど

 

 

フェイスブックの方が即座にアップできちゃうので

そちら寄りになってましたが

 

また少しずつコチラもがんばりますグー(^O^)

 

 

 

近況報告としては…

 

 

相方のゆっきーとほぼ毎週、会っては

 

色々と飛び回っています(笑)


2014-05-21-01-02-10_deco.jpg

飛び回る範囲も、関東地方を超えて地方あたりまで。

 

とザックリ。

 

 


 

 

まずは、今月創刊の新雑誌がありまして

そちらにてレシピをレギュラー掲載させていただく事になりましたひらめき電球

 

 

ファッション系雑誌ですワンピースくつ

 

 

 

 

お料理に興味のない方や、若い子にも

 

 

こういった体に負担のない料理があるんだよぉ~!!

 

という事を知ってほしかったり

 

より多くの人へ広めたいという気持ちがあり

 

そういった意味でファッション雑誌に掲載させていただく事は

 

本当にありがたいなぁと思います。。。

 

 

原宿系のユーズドミックスは20前後の若い子向けですが

 

 

 

今回は、自分の年相応の雑誌でしょうか(満30歳)

 

 

 

「FIZZ」(フィズ)

 

 

 

”ゆるセレブ”ってこんな感じ!!

 

 

っていう言葉が目をひきますが

 

 

そもそも”ゆるセレブ”ってなんぞや状態でしたが

 

 

 

シンプルかつ、カジュアル。

 

 

 

だ け ど !

 

 

があるリラックススタイルな感じとでもいいましょうか( ̄▽ ̄)

 

 

 

アンケートによりますと。。。

 

 

 

 

特に、30代以降の女性の方は

 

 

どんなファッションがいいのか悩むそうです。

 

 

だがしかし、セレブっつって、ブランドでガッチガチなのではなく

 

 

そこは、”ゆる”がついてるだけあって

 

うま~く、さりげな~く、お手頃なファストファッションを

 

混ぜ込みつつ~という感じですひらめき電球

 


 

ZARA の姉妹ブランド特集ものってて

3000~6000円代のファッションとお買い得。

 

 

カジュアルだけど、もさい感じはなく

 

 

同性にも好印象なスタイルですよね♪(^O^)

 

 


薄着な季節になってくると、服で着飾ると暑苦しいので

 

 

シンプルなシャツに、大ぶりなアクセが良さそう合格


 

あとは、グルテンフリーといえば

 

ミランダ・カー様ですが・・・

 


 

 

(目の保養にカー様、画像いっぱい保存してますw)

 

 

 

ミランダが語る!!

 

 

考え方やライフスタイルが変わると

オーガニック思考に

…という事で

 

カー様のヘルシーライフのルーツや

 

・今のライフスタイルについて

・オーガニックへのこだわり

・上手に取り入れるために。。。

 

などなど情報満載です^^

食事は気をつけているのに
皮膚に直接つけるものはイマイチわからなかったり

 

という方も多いと思いますひらめき電球

 

 

消化のプロセスをたどる事なく直接吸収される

 

 

経皮毒は、食べ物よりも実は体に負担だったり。。。

 

 

でも女性だったらメイクなどもしたいですよね(*^▽^*)

 

 

 

 

他にも、お部屋のテイスト別の特集だったり…

 

 

 

おしゃれ食器の特集だったり…

 

幅広く色々とのってて、内容が盛りだくさん音譜

 

 

 

そして、今回、掲載させていただいたメニューは

 

 

 

かるなぁさんの大豆ミート を使って

作り置きできるミートソースを作りますナイフとフォーク

 

 

と言っても、よくあるイタリアンなテイストではなく

 

 

中華風のミートソースにしましたひらめき電球

 

 

 

その中華風ミートソースを

 

3種類のおかずにアレンジさせましたナイフとフォーク(*^▽^*)

 

 

中華とイタリアンの融合みたいな感じです(笑)

 

 

 

・ベジビビンバサラダの玄米丼

 

・ベジジャージャー麺風パスタ

・バジルソースのイタリアン風ベジ餃子

 

 

いつも盛り付けする時にひとり挙動不審なので

 

プロのフードスタイリストさんとかにまかせたいです(笑)

 

 

どなたかお願いします!←切実

 

 

 

 

こないだ、7月号と8月号の撮影を終えてきました合格

 

 

 

 

 

夏にぴったりのメニューと

 

 

カティー流のスムージーの作り方ですひらめき電球



…という内容になっております。←


 

 

 

なんでもそうですが、ある程度の”ゆる”って

 

 

必要だったりするかと思う今日の頃です(^O^)

 

 

ライフスタイルや食事でも、服装でも。

 

 

 

 

バッチリ決めた下着姿もセクシーですが

 

 

彼の大きめのシャツ1枚だけ着る方がなんかセクシー?

 

だったり…って違うか…?(ーー;)昭和的な発想?

 

 

 

 

心と体は精通してますから

 

 

 

その影響って思っているよりも大きいという事を改めて学びまして。

 

 

このブログの過去記事の情報も

 

 

新たに更新された事も多々あるので

 

時間ある時に更新したいと思います(^O^)

 

って言ってなかなか…(笑)

 

 

 

マイペースに更新していきますので

 

 

 

どうぞお付き合いくださいませ^^

 

 

 

 

 

 

-----------------------------

 

 

 

 

 

 

 

5月31日(土)

 

世界の料理教室・part1

体内美べジ 「イタリアン編」

 

イタリアン&マクロビオティックのシェフが

料理をレクチャーしてくださいます合格
 

あの食材をたっぷり使って

マクロビオティックをよりヘルシー&デトックスにしました!

 

カロリー、脂質、糖質を大幅ダウン!

さらに排出できちゃうという嬉しい料理になっています♪

 

 

 

 


◆場所・原宿駅、明治神宮前駅より徒歩5~10分

 

◆金額・料理教室から参加→5000円 満員御礼!キャンセル待ち

 

    ・食事から参加→4000円 あと1名受付中

 

 

◆予約・

 

 

katty.rebodyfoody@gmail.com

・名前

・電話番号

教室から参加

食事から参加 を書いてくださいひらめき電球

 

 

 

予約先着順・満席になり次第、締切です☆


 

--------------------------

 

5月27日(火)

 

体内美リボディセミナー&黄金比分析メイク・3

体の内から外からキレイになれる、2倍美味しいセミナー
です♪

★体内美フードセミナー(講師・カティー)
 
 
今回のテーマは
「体内美をつくる女性ホルモンpart1」

・女性ホルモンの基礎知識
・体質チェック
・女性ホルモンについてのウソ・ホント
・食生活や生活習慣でケアする方法


また、簡単な体内美べジスイーツも作ります♪



★黄金比分析メイクについて…(講師・美湖)

日々何を意識してメイクをしていますか?
お顔を黄金比率に近づけるよう意識するだけで、あら不思
議!!なんだか私キレイ♪
意識の持ち方によって、明日からのメイクが変わります。

今回の実技は
「影派?シミ派?お悩み別リキッドファンデの使い方」

 


◆日にち

2014年5月27日

 
◆時間
18:30~21:30

 
◆アクセス
表参道駅B1 徒歩8分
骨董通り沿いのドトール向かい
 
◆住所 
東京都港区青山5-12-5 第一和田ビル3階 
 

◆予約
お名前 お電話番号 PCメールが受信可能なメール

アドレス 参加人数 メールを送信

・参加費用  初回5000円 2回目より4500円
(現金のみです)
・定員  15名様 先着順
・お問い合わせ先  miko_katty@yahoo.co.jp

・持ち物 ペン メモ 置き鏡 

※女性限定のイベントです。
※キャンセルをされる場合、食材などの準備もございます

ので、分かり次第すぐにご連絡をお願い致します。
 
 

---------6月の体内美フードレッスン------

 

 

6月24日(火) 10:30~13:00 託児OK!

 

 千葉県松戸市「きれいのたね」にて 残席3名
 

     グルテンフリーのソイレアチーズケーキレッスン

     「牛乳のデメリット、豆乳の付き合い方について」

 

◆金額 3500円

     

◆場所

 千葉県松戸市小根本45-12 ありがとう早稲田ビル1階

 

◆最寄り駅 松戸駅より徒歩7分

 

◆電話番号 047-360-6161

 

------------------------------

 

・6月27日(金)神奈川県塚市内にて

              (平塚駅よりバス6分)

 

・6月29日(日)東京都目黒区内にて

              (中目黒駅より徒歩7分)

 

「ハワイアン1」開催

 

メニュー ・米粉 de 超極厚ベジチーズスフレパンケーキ

        リッチソイホイップ盛り盛り祭り

       ・玄米ロコモコ丼(ベジ目玉焼きのせ)

・スープ 三年番茶

 

◆時間 12時~15時30分

 

◆金額 6000円

 

◆場所・予約時に詳しい場所をお知らせします

 

◆予約

tainaibijin@gmail.com

 

(名前・連絡先・レッスン名を記載)

 

 

-----------------------------

 

 第2回・米粉de鉄板焼き&スイーツイベント

「ヘルシージャンクな韓国料理」

 

◆メニュー・韓国風がっつりなベジ肉野菜炒め

       ・豆乳こんにゃく麺でヘルシー韓国風冷麺

       ・米粉トッポキのやみつき甘辛ソース

       ・米粉でカリカリもっちりチヂミ

       ・トロピカルスイーツ パピンス

       ・小川町の自然酒

 

◆金額 5000円(ワンドリンク付き)

 

◆最寄り駅 「学芸大学駅」より徒歩3分


◆予約

(イベント名・名前・連絡先)
katty.rebodyfoody@gmail.com