体内美フード♪「ひな祭りプレート」3月1日 | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

体内美フード♪「ひな祭りプレート」3月1日

カティーです^^



もう年が明けてから2ヶ月が過ぎようとしてますね(^ε^)



今まで買っていた玄米がなくなり

最近は違う玄米に変えたのですが


本当に美味しい自然栽培のササニシキ玄米に

出会えました(〃ω〃)



スーパーでも最近は玄米を見かけますが

コシヒカリやミルキークィーンなどの

高糖質米が多いですねあせる



糖質が高いので、モチモチして人気ですが

さすがに日常的に毎日食べていたら

アミロペクチンの含有が高いので

アレルギー、アトピーを引き起こしやすいですし

内臓、血管、皮膚などの酸化、糖化から

老化、病気につながるので


昔のように、普段はアミロペクチン含有量の低い

ササニシキなどを通常はオススメしますひらめき電球(*^▽^*)



ときどき、モチモチ玄米を楽しむといいと思います音譜



そして、糠を取らない玄米は、外側の農薬が残るので

自然栽培がベターです合格



そんな美味しい玄米や、安心で体内美になれる食材を使った

マクロビオティック仕様の「ひな祭りプレート」教室

スマクロで開催します音譜



さきほど、試作したてのホヤホヤ画像。


そして、ヘルシーで腸内環境もキレイキレイしてくれる

3色プディングです合格(*^▽^*)



こちらは和っぽく、ひし型カットにひらめき電球



こちらは、ショートケーキ風に音譜



苺!大好きなのですが

農薬、肥料を使う果物のトップに入る苺ちゃん…


こちらは自然栽培の安心な苺を

使いますよいちご(*^▽^*)




おひな様とおだいり様の試作は

実は2回目なのですが



1回目の物は、なんだか怖くなりまして(笑)




なんか、ねぇ…


猫背…(ーー;)




という事で、仕切り直しました^^




それから…



昨日、開催した個別カウンセリングのランチ会に

参加してくださった皆様

ありがとうございましたビックリマーク(*^▽^*)



中目黒のオーガニック&ヴィーガンカフェの

レインボーバードランデヴーさんにて ひらめき電球



皆さん一人一人のライフスタイルや

食事の傾向や、体質チェックしながら


より、自分に合った食事や

どうしてこの症状が出てるのかな?など

原因や改善点などを出させていただきました^^


また季節によっても変わってきますし

私もとても参考、勉強になりましたビックリマーク



皆さん、寒い中、足を運んでくださって

本当にありがとうございました^^



カティー




----------体内美・リボディフードクッキング--------------


黄金比メイク術 & リ・ボディメソッド伝授・1

2/25(火)…満員御礼!(キャンセル待ち受付中)



元々は講師の私達2人ともアトピー。

食事を改善することで、今の身体やお肌になれました。

そこで、身体の内から外からキレイになるセミ ナーを開くことしました♪


黄金比メイクについて… 講師・美湖

黄金比メイクレッスンは、顔の黄金比率と照ら し合わせながら

自身のお顔を黄金比率に近づ ける方法を習得できるレッスンです。


・体内美リボディ講座について…講師・カティー

知らず知らずの食生活が、実は老化を促進!?

それって例えばどんな事なのか?

健康のためにやっていた事が、実は老化を促進 させていた?

食生活や薬膳の観点から、皆様が何体質なのか をチェックしていきます!


そして… とっても簡単にできる体内美スイーツクッキン グナイフとフォーク

オイル、卵、乳製品、白砂糖、小麦粉などを使わず

罪悪感のない体内美スイーツを作ります!


◆満席のため、キャンセル待ち受付しています◆


◆時間 13:00~16:00

◆場所 表参道駅 徒歩5分 サロンド テ ラ ヴォンド

◆持ち物 エプロン、三角巾、ハンカチ、自分のメイク用品

◆予約 mikokatty@gmail.com

(お名前、電話番号、質問など…)

◆金額 5000円



-------------------------

3月

・3/1(土)ひなまつりプレート教室(スマクロキッズ・大人もOK)


◆時間 14:00~16:30

◆金額 3800円

◆場所 目黒区東山(予約時にお知らせします)

◆交通 「池尻大橋駅」より徒歩7分

◆ご予約・sumacrokids@gmail.com

     (先着順になります☆)


※講師・マイマイさん・カティー

------------------------


・3/12(水)簡単ホワイトデー教室(マクロビスイーツ)

    (スマクロキッズ・大人もOK)


◆時間 14:00~16:30

◆金額 3800円

◆場所 目黒区祐天寺(予約時にお知らせします)

◆交通 東横線「祐天寺駅」から徒歩5分

◆ご予約・sumacrokids@gmail.com

     (先着順になります☆)


※講師・マイマイさん・カティー

---------------------------


ホワイトデースイーツレッスン


(講師・カティー&ゆきこ)

 
・3/9(日)12:00~16:00

 神奈川県平塚市にて・残席わずか


・3/21(金・祝日)11:30~15:30

 目黒区にて・残席わずか



・苺の米粉のロールケーキ

 ふんわりソイホイップ

(ひとり1台お持ち帰り)


・ソイカッテージチーズの

 抹茶ムースカップケーキ


・yukiko特製ランチ

 玄米パスタのベジミートソース

 サラダ・スープ

 三年番茶付き

ハート持ち物

・三角巾、エプロン、ハンカチ

(持ち帰り用の箱はこちらで用意致します)


ハート金額 6000円

ハート予約受付開始!


お名前・希望日時・連絡先をメールしてください♪

ハートtainaibijin@gmail.com



予約先着順・満席になり次第、締切です☆