明日・2/9の簡単バレンタイン教室!(体内美スイーツ) | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

明日・2/9の簡単バレンタイン教室!(体内美スイーツ)

カティーです^^

 

 

東京にしては

 

 

すごい雪が降っておりますねビックリマークヽ(゚◇゚ )ノ

 

そんな中、講義に出かけておりましたが

 

だんだん雪が楽しくなってきちゃいました(笑)

 

 

 

さてさて☆

 

 

 

 

 

明日の教室は検討した結果

 

 

開催いたします合格(*^▽^*)

 

 

雪でも行きたいです!という嬉しい声が

 

 

ありました!

 

本当にありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

電車の遅れや、雪で足元が悪いかと思いますので

 

 

少し早めにおうちを出て、慌てないように

ゆっくりいらしてくださいませひらめき電球

 

 

お会いできるのを楽しみにしております(*^▽^*)

 

 

 

 

 

今日のおうちごはんは、年越し蕎麦の残り←まだあった…汗

 

 

 

を、ノンオイルバジル風の蕎麦パスタにしました合格

 

100%そば粉の十割そばがオススメですひらめき電球

 

 

寒冷の地域で育つ蕎麦は

 

体を温めてくれますよ合格

 

 

ちなみに、このソースは人参の葉です(*^ー^)ノ

 

 

 

 

今朝、届いた自然農のお野菜に

 

 

葉付きの人参が入ってました音譜


小ぶりですが、すごく甘くて美味しいのですビックリマーク

 

もちろん、農薬、肥料を使わず、有機堆肥も使わず

 

雑草も抜かず、自然の環境にほとんど近い形で

育てられたお野菜達です合格

 

 

人参の葉っぱは、よくやるのは

 

 

ふりかけにもします音譜

 

 

 

パリパリっと乾燥させて…

 

 

白ごまと天日塩などと混ぜて

 

密封ビンに入れておきますドキドキ


 

炊きたての、ほっかほか玄米ご飯に

 

これをかけるだけで…

 

悶絶!!(´Д`* )
 

 

 

それでは、明日の準備などをして

 

早めに今日は寝たいと思います^^

 

 

カティー

 

 


 

--------リボディフードメソッド---------

 

本格ベジスイーツクラス

 

  

(講師・カティー&ゆきこ)

 

・2月11日(祝・火)…満員御礼!

 

嬉しいことに、クチコミでキャンセル待ちの方が増えましたので

広い施設に変更しましたビックリマーク

 

動物性を使わない、アレルギー、アトピー、体質改善

ダイエット、食事制限をしている方にも◎

 

 

植物性100%

ヘルシーで太りにくいのに

本格派。

 

バレンタインクッキング

(♪男性の参加もOKです♪)

 

 

ハートメニュー

 

◆グルテンフリー!

 米粉のハート型デコレーション生ケーキ

 ひとり1台を作り、お持ち帰りいただけます!

 

◆グルテンフリー!

 サクホロの口溶け!チョコ風ホロン3色

 

 

ドライカレーと玄米

 サラダとスープ、その他おかず

 三年番茶の軽食ランチ付き

 

 


・1月26日(日曜)…満員御礼! キャンセル待ち

場所・平塚駅 ※(予約時に詳しい住所を送ります)

時間・12時~14時

金額・6000円

 

・2月11日(祝・火)…満員御礼!

◆場所・東京都目黒区上目黒…「目黒駅」から徒歩10

     ※詳しい場所は受付時にお伝えします♪

時間・14時~16時

金額・6000円


 

ハート持ち物

・三角巾、エプロン、ハンカチ

(持ち帰り用の箱はこちらで用意致します)


 

ハート予約受付開始!

 

お名前・希望日時・連絡先をメールしてください♪

ハートtainaibijin@gmail.com


 

 

予約先着順・満席になり次第、締切です☆

 

 

---------------------------------

黄金比メイク術 & リ・ボディメソッド伝授・1

2/25(火)…満員御礼!(キャンセル待ち受付中)

 

 

元々は講師の私達2人ともアトピー。

食事を改善することで、今の身体やお肌になれました。

そこで、身体の内から外からキレイになるセミ ナーを開くことしました♪

 

黄金比メイクについて… 講師・美湖

黄金比メイクレッスンは、顔の黄金比率と照ら し合わせながら

自身のお顔を黄金比率に近づ ける方法を習得できるレッスンです。

 

・体内美リボディ講座について…講師・カティー

知らず知らずの食生活が、実は老化を促進!?

それって例えばどんな事なのか?

健康のためにやっていた事が、実は老化を促進 させていた?

食生活や薬膳の観点から、皆様が何体質なのか をチェックしていきます!

 

そして… とっても簡単にできる体内美スイーツクッキン グナイフとフォーク

オイル、卵、乳製品、白砂糖、小麦粉などを使わず

罪悪感のない体内美スイーツを作ります!

 

◆満席のため、キャンセル待ち受付しています◆

 

◆時間 13:00~16:00

◆場所 表参道駅 徒歩5分 サロンド テ ラ ヴォンド

◆予約 mikokatty@gmail.com

(お名前、電話番号、質問など…)

◆金額 5000円

 

 

-------------------------

3月

・3/1(土)ひなまつりプレート教室(スマクロキッズ・大人もOK)

 

◆時間 14:00~16:30

◆場所 目黒区東山(予約時にお知らせします)

◆交通 「池尻大橋駅」より徒歩7分

◆ご予約・sumacrokids@gmail.com

     (先着順になります☆)

 

※講師・マイマイさん・カティー
 

------------------------

 

・3/12(水)簡単ホワイトデー教室(マクロビスイーツ)

    (スマクロキッズ・大人もOK)

 

◆時間 14:00~16:30

◆場所 目黒区祐天寺(予約時にお知らせします)

◆交通 東横線「祐天寺駅」から徒歩5分

◆ご予約・sumacrokids@gmail.com

     (先着順になります☆)

 

※講師・マイマイさん・カティー
 

---------------------------
・3/9(日)神奈川県平塚市にて・残席わずか

・3/21(金・祝日) 目黒区にて・残席わずか

 

 

ホワイトデースイーツレッスン

 

(講師・カティー&ゆきこ)

 

・苺の米粉のロールケーキ

 ふんわりソイホイップ

(ひとり1台お持ち帰り)

 

・ソイカッテージチーズの

 抹茶ムースカップケーキ

 

・yukiko特製ランチ

 玄米パスタのベジミートソース

 サラダ・スープ

 三年番茶付き
 

ハート持ち物

・三角巾、エプロン、ハンカチ

(持ち帰り用の箱はこちらで用意致します)


ハート金額 6000円

ハート予約受付開始!

 

お名前・希望日時・連絡先をメールしてください♪

ハートtainaibijin@gmail.com

 

 

予約先着順・満席になり次第、締切です☆