黄金比メイク術 & リ・ボディメソッドを伝授! | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

黄金比メイク術 & リ・ボディメソッドを伝授!

カティーです^^

 

 

最近フェイスブックばかりですみませんあせる

 

 

 

 

今、あっちこっちで色んな事を学んでいます^^

 

 

 

ざっくりすぎる近況報告ですw

 

 

 

フェイスブックは、ちょっと突っ込んだ内容も書きますが

 

 

それでも自分が知ってる事の1割くらいしか書いてないです。

 

色々な兼ね合い?があって

 

何もかも書くのもどうなのかなぁと思ったり

 

でも性格上、オブラートに包むタイプでなく

 

ちょっと悩んだりします…(^_^;)あせる

 

 

栄養士だった時もそうなのですが

 

 

適度に話半分で聞くのです。

 

なので、現代栄養学が今は否定されている事も

 

すんなり受け入れる事ができましたが

 

同級生の友達はそれがショックで

 

受け入れる事ができないと言っていましたあせる

 

 

 

質問があったのですが

 

 

 

ゴリラの食生活と同じにすれば

健康になれるわけでもないのが人間です^^

 

 

ローフードも、マクロビオティックも、薬膳も

 

 

どれもメリットとデメリットがあるので…

 

それぞれの型にハマらず

 

全体的に見て良いところ取りです合格

 

 

…というのも

 

 

 

 

どういった食事がよりベターなのか??

 

 

 

答えは血液が知っているようです^^

 

 

 

先日は、血液を研究されているところへ行き

 

 

プライベートセッションしていただきましたひらめき電球

 

片道、約4時間かかりました(^_^;)あせる

 

 

 

よくある、血液の流れやドロドロを診るのと違って

 

 

非常に細かく動画と静止画で色んなパターンを見ますひらめき電球

 

 

ここには15枚の画像がありますが

 

 

通常、画像1枚で4万8000円するそうですあせるΣ(゚д゚lll)


 

4万8000円×15枚…考えたくないですねあせる

 


西洋医学や病院ではないのですが
恐らく日本ではここだけでしか行っていないそう。..

 

それについては、また今度書こうと思いますひらめき電球

 

 

さてさて…ビックリマーク

 

 

 

黄金比メイク術 & リ・ボディメソッドを伝授する

講座をやりたいと思います合格

 

(※2月25日に表参道のカフェにて

詳細はブログの一番下へ…)

 

 

黄金比メイクを教えてくれるのは

美容研究家の美湖ちゃんですひらめき電球

 

 

美湖ちゃんとは、もともと同じアトピー仲間(?)ですが

カティーも美湖ちゃんも食事で改善できました合格

 

 

皆様、お化粧に興味はありますかはてなマーク(*^▽^*)

 

 

 

 

 

普段している方は
日々何を意識してメイクをしていますかはてなマーク

 

 

黄金比メイクレッスンは

顔の黄金比率と照らし合わせながら

なんと、顔の黄金比率に近づけちゃうんですビックリマーク

 

その方法を習得できるレッスンですひらめき電球

 

 

普段、まったくメイクをした事ない方や

いつもしている方にも、オススメです音譜

 

 

ただメイクさんにメイクをしてもらうのではなく

自分で出来るように、アレンジもできるようになりたいですよね音譜

 

 

明日からのメイクを、黄金比メイクによって

変えてみませんかはてなマーク(*^ー^)ノ

 

 

そして

 

「体内美フード薬膳師カティーの
リ・ボディメソッド講座」

 

 

知らず知らずの食生活が、実は老化を促進!?

 

それって例えばどんな事なのかはてなマーク

 

 

健康のためにやっていた事が

実は老化を促進させていたはてなマーク

 

 

今の身体は、全て、皆様が食べた物で作られていますよね(*^ー^)ノ

 

 

食生活や薬膳の観点から

皆様が何体質なのかをチェックしていきます合格

 


そして…

 

とっても簡単にできる体内美スイーツクッキング♪

 

 

オイル、卵、乳製品、白砂糖、小麦粉などを使わず
罪悪感のない体内美スイーツを作りますナイフとフォーク

 

 

 

黄金比メイク術 & リ・ボディメソッド伝授・1

 

 

2/25(火)先着順になります★

 

◆時間 13:00~16:00

◆場所 表参道駅 徒歩5分 サロンド テ ラ ヴォンド

◆予約 mikokatty@gmail.com

(お名前、電話番号、質問など…)

◆金額 5000円

 


 

 

 

---------リボディ・クッキング予定------------

 



 

・2/1(土) キャラ恵方巻きクッキング(マクロビ恵方巻き)

       (スマクロキッズ・大人もOK)

◆メニュー

 ・鬼のキャラクター海苔巻き 

 ・花と蕾のアート海苔巻き 

 ・スイーツ♪ 豆まきの大豆でキャラメルナッツ風

 ・三年番茶付き

 

持ち物 エプロン、ふきん、巻きす

(持ち帰る方はタッパーなど)

時間 14時~16時半

◆交通 「中目黒駅」から徒歩12分

◆場所 目黒区青葉台

◆金額 3800円

◆ご予約sumacrokids@gmail.com

     (先着順になります☆)


 

---------------------


 

・2/9(日) 簡単バレンタイン教室(マクロビスイーツ・バレンタイン)

       (スマクロキッズ・大人もOK)

 

メニュー(グルテンフリー、卵フリー、乳清品フリー、白砂糖フリー)

 ・ローチョコトリュフ

 ・チョコ風ムースケーキ

 (クリーム、フルーツなどでお好きにデコレーションしてね♪)

 ・三年番茶付き

 

◆持ち物 エプロン、ふきん

(持ち帰る方はタッパーなど)

 

◆時間 14時~16時半

◆交通 「中目黒駅」から徒歩13分

場所 目黒区上目黒

金額 3800円

ご予約sumacrokids@gmail.com

     (先着順になります☆)

 

------------------------

3月

・3/1(土)ひなまつりプレート教室(スマクロキッズ・大人もOK)

◆ご予約・sumacrokids@gmail.com

     (先着順になります☆)


 

------------------------

 

・3/12(水)簡単ホワイトデー教室(マクロビスイーツ)

    (スマクロキッズ・大人もOK)

◆ご予約・sumacrokids@gmail.com

     (先着順になります☆)



 

-------------------------

本格ベジスイーツクラス

 

 

動物性を使わない、アレルギー、アトピー、体質改善

ダイエット、食事制限をしている方にも◎

 

 

植物性100%

ヘルシーで太りにくいのに

本格派。

 

バレンタインクッキング

(♪男性の参加もOKです♪)

 

 

ハートメニュー

 

◆グルテンフリー!

 米粉のハート型デコレーション生ケーキ

 ひとり1台を作り、お持ち帰りいただけます!

 

◆グルテンフリー!

 サクホロの口溶け!チョコ風ホロン

 

ドライカレーと玄米

 サラダとスープ

 三年番茶の軽食ランチ付き


・1月26日(日曜)…満員御礼! キャンセル待ち

場所・平塚駅 ※(予約時に詳しい住所を送ります)

時間・12時~14時

金額・6000円

 

・2月11日(祝・火)…満員御礼!!キャンセル待ち

◆場所・東京都目黒区上目黒…「目黒駅」から徒歩10

     ※詳しい場所は受付時にお伝えします♪

時間・14時~16時

金額・6000円


 

ハート持ち物

・三角巾、エプロン、ハンカチ

(持ち帰り用の箱はこちらで用意致します)


 

ハート予約受付開始!

 

お名前・希望日時・連絡先をメールしてください♪

ハートtainaibijin@gmail.com

 

予約先着順・満席になり次第、締切です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて☆