食べてキレイ☆米粉クッキーの家を作ろう♪ | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

食べてキレイ☆米粉クッキーの家を作ろう♪

カティーです^^




続けて記事を書いていたグルテンフリーで体内美ひらめき電球



1・ミランダカーも実践しているグルテンフリーダイエット>>

2・体ピカピカ!グルテンフリーを実践すると…?>>




小麦製品を避けるという

誰でも簡単に実行できるグルテンフリーですが


気づけば小麦製品て本当に多いですよねあせる(@_@)

そこでおウチで作るお菓子だけでも

グルテンフリーにしたいものです音譜



カティーが作るお菓子は

卵なし、牛乳なし、バターなし、小麦粉なし、白砂糖なしが

基本です合格



これらの食材アレルギーがあるわけではないのですが

何も考えずに摂取していると体に様々な悪影響がありますあせる



太るとか脂肪がつくとか、セルライトになるとか

嫌ですけど、可愛いもので


それだけではなく

肌荒れや毛穴が開いたり、乾燥肌や脂質肌

顔色が悪くなったり、小麦や砂糖はシミやシワ、たるみの原因


牛乳や卵、バター(肉もね)などは

病気になる手前の症状である未病や

不妊、生殖器系の不調(子宮ガンや前立腺ガン)や

乳がんなどのリスクがかなり高まりますあせる



ちなみに食品アレルギーは…


卵とか小麦とか大豆とか乳製品とかありますが


人間の長~い歴史の中で

ずっと摂取量がなかった、あるいは低かった物を


ご先祖様やご両親から

極端に短期間で急激に過剰摂取したものが

アレルギーとなって現れます、特に戦後かと。



戦直後と比べて卵は約28倍、乳製品は40倍と

摂取量はかなり増えていて

特に2代目、3代目でその症状は現れますひらめき電球



なので、ご両親や祖父母はアレルギーがなかったのに

お子様が突然アレルギーに!


という事が出るのですねあせる



前置きが長くなってしまったので

ここで本題に入りますひらめき電球(^_^;)




スイーツ好きの皆さーんビックリマーク



大人から子供まで、男子も女子も

集まれ~音譜(*^o^)乂(^-^*)



小麦粉フリー、卵フリー、乳製品フリー、白砂糖フリーの

食べてキレイになっちゃう

グルテンフリーの米粉クッキーで

おうちを作ろう合格


の詳細ですクラッカー




米粉はグルテンがないので

腸内環境にも優しいですドキドキ



気になるカロリーも脂質も大幅カットビックリマーク

比べ物になりません!( ´艸`)



先日、試作をしてみましたひらめき電球(*^▽^*)


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba


お子様との参加もOKですし

おとなお一人での参加もOKですひらめき電球(*^ー^)ノ



これを楽しくワイワイと組立てていきます合格



お持ち帰りもOKです音譜



家を作りながら、食べたい~!


けど我慢…??



いえいえ!


(家だけに!)わー!!



もちろん、その場で食べるクッキーも別できちんと

用意しますよーグッド!(*^▽^*)



なので、ポリポリつまみながら

自分だけのオリジナル米粉クッキーハウスを

作れちゃいますドキドキ




お子様やアトピー、アレルギーの方にも

体に優しい使用にしてありますので安心してください合格




★チョコ色のクッキーは


 カカオは体を冷やしたり、心臓に負担がかかるので

 いなご豆のキャロブパウダーを使用ひらめき電球




★緑色のクッキーは


抹茶も体を冷やす極陰で、かゆみが出たり

心臓に負担がかかってしまうので

薬膳でも使われているよもぎパウダーを使用ひらめき電球




★赤色は…


添加物の食紅ではなく

米麹でできている紅麹を使用ひらめき電球

コレステロールを下げる働きもありますよ♪




★雪に見立てたクリームは…


ノンオイルで食物繊維たっぷりの

ヘルシーな豆乳クリームです音譜



本当にね、市販のクッキーに比べて

胃もたれとか食べ過ぎた感とか

罪悪感がないんです(*^▽^*)合格




さぁ、気になっている皆様! ←


手帳で予定を確認してくださいね!ヾ(@°▽°@)ノ



MISSHA12月14日(土)10時30分~12時

  12月18日(水)10時30分~12時



体の負担にならない!太りにくい!植物性のお菓子!

Vo1・米粉でお菓子の家を作ろう♪

  

 講師・マイマイ & カティー


ケーキ内容

・米粉のクッキーを組み立てて、自分だけのお菓子の家を作ろう!

  植物性100%なので体の負担になりにくい♪


ケーキ対象

 年齢は特に問いません。

 親子でもオトナだけの参加もOKです!


ケーキ参加費

 1組4000円(大人ひとりも同額です)


ケーキ持ち物

 エプロン、ハンカチ、お持ち帰りの袋など


ケーキ申し込み方法

 sumacrokids@gmail.com


1・.お子さまのお名前
保護者様のお名前
2・お子さまの年齢
3・連絡先電話番号・メールアドレス
4・アレルギーなど配慮すべきこと。


ケーキ場所

・カフェ・レインボバードランデヴー(中目黒駅)

・〒153-0052 東京都目黒区祐天寺1-1-1
カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

東横線/日比谷線・中目黒駅下車 徒歩7~9分
「目黒銀座商店街」つきあたり、「ナチュラルローソン」の隣り


TEL : 03-3791-5470




質問などもありましたら

気軽にメールしてくださいねビックリマーク(*^▽^*)
sumacrokids@gmail.com



カティー




---------------------------------

 

リースベリーベジーメリークリスマスリース

植物性100%!ヘルシーなのに満足!

MISSHA12月22日(日)18:00~開始予定

★主催・室谷まゆみ、カティー、MAY、YUKIKO、maimai

※基本的には料理レッスンはありません。

 レシピをお配りします♪


ナイフとフォークメニューナイフとフォーク(全て植物性100%のお料理です)

・ソイ唐揚げクリスマスツリー
・幸せの3種のディップ・玄米クラッカー

・絶品!ラザニア風クリスマスキッシュ

・星に願いを!美肌コールスロー

・カラフル!クリスマスパエリア

・きのこと車麩のベジストロガノフ風スープ

・いつまでも若々しく!ひじきのマリネサラダ

・ゴロっと野菜のイタリアーンなポトフ風

・katty&YUKIKOプレゼンツ!!

  クリスマスケーキ

→料金
  女性 6000円(当日にお支払いください)
  男性 6500円

→申し込み katty.and.may@gmail.com

  1・お名前

  2・連絡先(電話番号)

  3・住所

  4・希望日を明記してメールしてください手紙



→場所

 新宿予定

-----------------------------------