体内美べジおせちの試作・べジ伊達巻♪ | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

体内美べジおせちの試作・べジ伊達巻♪

カティーです^^


食べて体の内側からキレイになっちゃう

体調不良まで改善しちゃうべジお節ビックリマーク

昨日の深夜にべジ伊達巻の試作をしましたよ合格






卵や白砂糖を使わない

植物性100%のべジ伊達巻です。


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba


単なるべジではなく

体内美べジ仕様^^ひらめき電球


卵じたいは、単純な細胞で、アミノ酸も豊富なので

質の良い物があれば


ぜひ時々は召し上がってくださいね。



抗生物質やエサ、飼い方が悪いものだったら

避けるようにしてください。


試作は、一発OKだったので

あとは微調整でレシピ化しようと思います音譜





去年も作って大成功したのですが

なにせメモを取らない性格でして…





去年の感動とは、また違った美味しさだったので

これはこれで良しとしようかなぁと。



そのうえ記憶力に自信がないっていう…( ̄_ ̄ i)


去年の体内美べジお節のブログ>>


これは去年のです~ひらめき電球

カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba-PhotoHenshu_20121231215452.jpg


写メゆえ画像のクオリティーが…チーンですが。



あー





でも何かこっちの方が好みだったかもしれない…←





ブログ書きながらも


あ、ウズウズしてきた。





あ、今からもう一回、違った方法でやってみよう。





よし、寝不足決定ですw










-----体内美べジクッキング予定------



体の不調を改善、老化防止、ダイエット

アトピー、アレルギーを改善♪



MISSHA12月8日(日)12時~15時


★食べて内側からのキレイ!

アトピー、アレルギー、不調を改善★


門松ベジお節料理教室門松

講師→カティー



ナイフとフォークメニューナイフとフォーク(全て植物性100%のお料理です)

・黄金のベジ伊達巻

・さっぱりヘルシーなます

・ベジ昆布巻き

・定番の黒豆煮

・さつまいもとかぼちゃのカラフルきんとん

・バストアップ!たたきごぼう

・ほっこり関東&関西風の玄米餅お雑煮


→場所

 神奈川県平塚市 (平塚駅)

※個人宅なので、予約時のメールにて

住所をお伝えします☆



---------------------------------


MISSHA12月14日(土)


子供の食事を、楽しく美味しく学ぶ!

大人だけの参加もOK!

Smile Macrobiotic Kids

(スマイル マクロビオティック キッズ)



体の負担にならない!太りにくい!植物性のお菓子!

Vo1・米粉でお菓子の家を作ろう♪

講師・マイマイ & カティー


ケーキ内容

・米粉のクッキーを組み立てて、自分だけのお菓子の家を作ろう!

  植物性100%なので体の負担になりにくい♪
・食育エプロンシアター
  スマクロキッズ食育講座その1

  『 噛むことの大切さ』



ケーキ対象

 年齢は特に問いません。

 親子でもオトナだけの参加もOKです!


ケーキ参加費

 1組4000円(大人ひとりも同額です)


ケーキ持ち物

 エプロン、ハンカチ、お持ち帰りの袋など



ケーキ場所

・カフェ・レインボバードランデヴー(中目黒駅)

・〒153-0052 東京都目黒区祐天寺1-1-1
カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

東横線/日比谷線・中目黒駅下車 徒歩7~9分
「目黒銀座商店街」つきあたり、「ナチュラルローソン」の隣り


TEL : 03-3791-5470

 


 

---------------------------------

 

リースベリーベジーメリークリスマスリース


MISSHA12月22日(日)18:00~開始予定

★主催・室谷まゆみ、カティー、MAY、YUKIKO、maimai

※基本的には料理レッスンはありません。

 レシピをお配りします♪


ナイフとフォークメニューナイフとフォーク(全て植物性100%のお料理です)

・ソイ唐揚げクリスマスツリー
・幸せの3種のディップ・玄米クラッカー

・絶品!ラザニア風クリスマスキッシュ

・星に願いを!美肌コールスロー

・カラフル!クリスマスパエリア

・ベジブラウンシチュー風スープ

・いつまでも若々しく!ひじきのマリネサラダ

・テンペと野菜のイタリアーンなポトフ風

・katty&YUKIKOプレゼンツ!!

  クリスマスケーキ




MISSHA場所

 新宿予定

-----------------------------------