リニューアルと撮影の裏側☆ | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

リニューアルと撮影の裏側☆

カティーです(◎∀◎)




今日はしとしと雨でしたね雨(*^▽^*)



恵の雨でこれから夏に向けて

美味しいお野菜が育つと思うとワクワクドキドキ




先日は久しぶりに体内美スイーツを作りました音譜



詠子さん命名のカティーノアですw
カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

サロンのスタッフさん達に差し入れですドキドキ


グルテンフリー、アレルゲンフリー

卵フリー、牛乳フリー、小麦粉フリー、バターフリー


100%米粉でできてます音譜



これはこれで美味しかったのですが

以前作ったのと違ってますひらめき電球(^ε^)




材料はメモったものの

分量と作り方をメモってなかったので


以前と違う食感の物が

できあがっただけですがね( ̄▽ ̄;)はっはーw




さてさて☆



予約フォームが新しくなりましたビックリマーク



その撮影のオフショットの写メをいただいたので

ちょこっと紹介します音譜(*^ー^)ノ



カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba



カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba



カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

手前にはお野菜達が並んでいますひらめき電球



このお野菜は何に使うかというと…




みんなそれぞれに好きな野菜を持って

撮影をするのです合格




ブロッコリーの持ち方をレクチャー中ビックリマーク( ´艸`)
カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

古川君こと、ゆうちゃんですビックリマーク



わてくしは、何の野菜にしたでしょうか?(*^▽^*)
カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

出来上がりは、こんな感じになりました音譜




カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba






今日は外食だったのですが

初めてヴィーガンチーズの

シーズを食べました音譜(≧▽≦)




今日も1日おつかれさまでした…☆



カティー(◎∀◎)