アトピー、アレルギー改善の体内美ベジごはん | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

アトピー、アレルギー改善の体内美ベジごはん

カティーです(◎∀◎)





先ほど、思いつきで料理してたら

いつの間にかこんな時間にあせる(°д°;)




突然ですがビックリマーク



アトピーやアレルギーなどの原因対策
を知っていますかはてなマーク(*^▽^*)





アトピー、ニキビ、肌荒れ

便秘、喘息、ダイエット
花粉症、冷え性、摂食障害、精神不安定

生理不順…などなど



どうして体内美べジごはんな食事で

効果があるのでしょうかひらめき電球(*^ー^)ノ



それは、マクロビやベジタリアン、ビーガンとは

少し違う食事バランスに秘密があります合格

北海道や、岡山県、奈良県など遠いところから

来てくださる方々もいて


本当にお疲れ様でした音譜(*^▽^*)

カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

通常の通いの料理教室とは違って


1日アトピー、アレルギーの原因や対策ひらめき電球

オススメの食事や、避けたい食品ビックリマーク

どうしてベジタリアンやオーガニックでは治らないのはてなマーク

なぜこの食品は体に悪いのか、メリットやデメリット合格

毒素を出せる食事のバランスナイフとフォークなどなど…


たっぷりの講義で学べます合格



それから…


9種類のレシピ、2品のスイーツや

「玄米の正しい炊き方」のデモンストレーションおにぎり


マンツーマンのカウンセリングなどドキドキ



通いの教室とはまた違って

盛りだくさんの内容が1日で学べちゃいますクラッカー


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba-LINEcamera_share_2013-04-29-23-34-34.jpg

玄米おにぎりのお土産もありました音譜



朝の緊張した雰囲気から一転

最後は笑いのたえない楽しい空間でしたラブラブ(*^▽^*)





本やネット、ブログ、病院では

「栄養が足りないからだ」
「遺伝だ」
「免疫が高すぎるから、薬で免疫を下げればいい」

などなど‥‥



色々な事が言われていて
昔のカティーは
一体何が、真実なのかわからずに
お金をドブに捨てていましたドンッ(>_<)




そして、結果は
アトピーもアレルギーも治っていない‥‥


つまり、原因も対策も真実ではなかったんです

「本当の原因」がわからずに治す事は不可能に近いですあせる




でも今はサロンのおかげで
原因も対策の方法もわかっています合格(*^▽^*)




だから、サロンに通っている会員さんは
アトピーやアレルギー、その他の不調から
みんな治ってイキイキとしていくんですね晴れ\(^_^)/



最初は‥‥
「食事で治るなんて夢か奇跡みたいだ!」

と感動してましたビックリマーク\(゜□゜)/




カティーがサロンに通って1年の間に
何人も何人も治っていく会員さん達を見ていくうちに‥


「奇跡なんかじゃなくて、みんな自分の治したいっていう

強い気持ちと、食事の継続で確実に治っていくんだ」

っていう確信に変わりました合格(*^▽^*)




新しい方々がサロンに入り


みんなきっと不安や期待の中で
食事をスタートして、排毒を乗り越えて‥‥



会員さん達の治っていく過程を見て
いつもいつも嬉しいんですクラッカー(≧▽≦)


これは慣れる事はなく
毎回毎回、本当に嬉しいんですビックリマーク


そして自分が治った経験を、同じように悩んでいる人へ

伝えたくなるんですねドキドキ(*^▽^*)



こうやってドミノ倒しのように

水の波紋のように伝わっていくこの食事は


メディアや流行とは違って

みんなの色々な経験、気持ちがギュッとつまってる


愛のある体内美べじごはんナイフとフォーク(*^o^*)




今日も美味しいごはんに感謝の1日です音譜




カティー(◎∀◎)