インストラクター試験と就職試験!! | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

インストラクター試験と就職試験!!

カティーです(◎∀◎)




久しぶりのブログ更新です!



間があいてしまいましたが
変わらず元気もり子です!グー\(^o^)/




自分事ですが、ひとつのお仕事が終わりまして

ブログの過去記事を整頓していましたひらめき電球





最近は、サロンのみんなと青山の「我や」

体内美なB級グルメ祭りを食べに行きましたドキドキ


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba-2013-04-21-20-21-22_deco.jpg



サロンに通う、かすみちゃんと音譜


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

かすみちゃん、19才にして

サロンの食事を知れるなんて、うらやましすぎますビックリマーク( ´艸`)



1ヶ月で変化を感じているのだから

1年、10年と続けたら

とんでもない健康体になっちゃいますねクラッカーヽ(゚◇゚ )ノ




さてさて☆




私事の報告や、今の心情だったりなのですが…



え?それはどうでもいいって?(  ゚ ▽ ゚ ;)
(興味ない方すみませんあせる)




ずっとブログを見てくださってる方は
ご存じの通りビックリマーク





去年から1年間、サロンの食事で



アレルギーが治り、薬いらず、疲れ知らず

ニキビ、便秘、肌荒れがなくなり

朝がスパッと起きれる! 冷え症改善!
代謝が良くなり、セルライトが消えて、痩せて…


(セルライトがなくなったのは予想外でしたぁチョキ



って良い事づくめで
昔とは比べ物にならない快適な体ですドキドキ




食事すると太る~!(@Д@;
というストレスからも解放アップ




食べ物だけでなく、サロンに通う事で


会員さん達や先生と接して、影響を受けて
メンタル、精神的にもすごく前向きになり
毎日がすごく楽しいです音譜





このサロンの食事バランスはこれから日本中…

世界中で必要とされていく物となっていきますひらめき電球





まぁ、世の中は裏と表がありますから


真実とは異なる裏腹な物が
平然と出回っていく事は、変わらないと思いますが‥汗(^▽^;)




よくある単品の「○○食べて健康!」


もう効果がない事、その手の方法は

限界だとも言われてきていますあせる





でも、そんなのは関係なくビックリマーク



私は、この食事を必要とする人達

広げていきたいです合格(*^▽^*)




このブログも過去を見返すと面白くて



新たな挑戦と決意>> 前向きなブログ

アトピーから学んだ事>> という、

非常に暗いネガティブな前向きなブログも


ありました(笑)




それもひっくるめて、今の私があるので

食事を間違えて不健康になった自分に感謝クラッカーです!(*^▽^*)






今年の3月に、サロンのレベルアップコースを卒業し


今月の4月は、サロンのインストラクター資格
試験を受けまして‥


その結果は…





合格することができましたクラッカーヽ(゚◇゚ )ノ






とは言うものの…




まだまだ自分に足りない事や
課題はたーーくさんありますビックリマーク




自分に自信を持って前向き
取り組んでいきたいです!メラメラ





そして今日は


サロンの就職試験の面接でしたひらめき電球




資格を取り、就職試験を受ける流れ

至るまで、実はそんなに悩んでません。



資格ができた時も、就職試験を聞いた時も

自分は受けるだろうと思ってました合格





その決断をするときに

カティーが感じた事は



新しい事を始める時、手にする時

今までやってきた事しがみついている事に対して


捨てる勇気を持つことでしたビックリマーク


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

カティーにとって


自分の人生を成功、変えるためには



やる必要のない物をかかえこむ事


すべてを追ってしまう事


手にしたわずかな物にしがみつく事


それは結局は、自分の首をしめて

すべてを失う事。




それらは本当に自分がやりたい事かはてなマーク

自分の好きな事かはてなマーク



自問自答しましたビックリマーク((>д<))





さて




客観的に自分を見てみましょうかひらめき電球




私なんて、この世の中から見たら

本当にミジンコやゴミみたいな存在ビックリマーク



そう思うと逆に笑えてきますwwwww




己のレベルはどんなもんじゃ?って( ̄ー ̄)



小さすぎる存在チョキイェーイビックリマーク




「もしかしたら、私に大手企業の

添加物たっぷりの○○食品のCMがくるかも…?」




「(効果のない)サプリメントの

イメージキャラクターになれるかも…?」





ないない(笑)





大した努力もなしに、ありもしない希望を抱いて

「もしかしたら~?」


なんて、待ってるだけで

成功する可能性は0%に近いビックリマーク




心と体は繋がってる ドキドキ女の子



自分の思いに反している物で表に出たところで



好きな事にしか熱中できない

ストーカーな自分


イキイキと仕事をできるだろうか?




無理無理(笑)




そんな時間はもったいない!!



だったら




好きな事に情熱メラメラを持って

取り組んでいく方



何百倍も努力できるし、頑張れるビックリマーク





それを学ぶ事ができましたクラッカー(*^▽^*)






少し悩みましたが、昔のネガティブな自分に比べたら

割とサクっと決断できた方だと思ってます合格




あくまで個人的な主観で

この考えが正しいわけではないです(*^ー^)ノ




就職試験の結果は、明日に発表になりますひらめき電球




久しぶりの更新で

こんな私情たっぷりのブログですみませんあせる



これからも、読者様の興味ある内容を

書いていきますゆえ


どうぞよろしくお願いしますビックリマーク(*^ー^)ノ




カティー(◎∀◎)